※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

強力ハンディクリーナー|子どもの食べこぼしも「すぐキレイ!」

ハンディクリーナー

現在6歳と3歳の息子がいますが、食べこぼしが多くて食後の床がすごいことになります。

それを解決してくれた掃除機「Shark 充電式ハンディクリーナー」をご紹介します。


 

 

オススメポイント

強力吸引

ハンディクリーナーって「とにかく吸引が弱い」と思ってませんか?

私は思ってました。

コードレスで手軽に掃除できるのは良くても吸い込みが悪ければ意味が無いですね。

こちらの「Shark 充電式ハンディクリーナー」は本当に吸い込みが強力なんです。

子どもの食後の食べこぼし(汁物以外)はこれですぐにきれいになっちゃいます。

 

軽い

本体はなんと660gです。

とても軽くて手軽に掃除機をかけることができます

 

充電式

もちろん充電式なのですが、普段はこの充電スタンドに入れっぱなしにしています。

取り外してボタンを押せばすぐ使えるのでお手軽です。

 

ごみ捨てが簡単

ごみ箱の上でレバーをスライドさせるとカバーが開くので捨てるのはとても簡単です。

 

取り付けできるノズル

3種類のノズルが付いています。

布団用など、それぞれ使い分けできます。

ただ、ノズルを付けた状態で充電スタンドに入れることはできないので、少しだけ使う場合はノズル無しで使う事が多いです。

ノズル無しでも問題無く使えます。

 

車内に使える

自動車の中のお掃除も「Shark 充電式ハンディクリーナー」を使用しています。

かなり楽になりました。

軽いので持ち運びも簡単なので便利です。

 

子どもの食べこぼし

「食事が終わると子ども達の椅子の下が食べこぼしだらけ!」ということはありませんか?

自分で手づかみを始めたり、スプーンの練習をしている時は食べこぼしも増えると思います。

毎回お掃除シートで食べこぼしを回収しながら拭いていましたが毎回大変でした。

そこで「Shark 充電式ハンディクリーナー」を購入!

わざわざ重い掃除機を持ってきてコンセントに繋いで掃除するというほどでは無い程度でも、「Shark 充電式ハンディクリーナー」ならお手軽にお掃除できます。

本当に買って良かったと思える商品です。

 

子どもも使える

6歳の長男は時々「Shark 充電式ハンディクリーナー」を使ってお掃除してくれます。

660gの軽さなので、子どもでも楽に持てます。

自分から「掃除機かけるね」と手伝ってくれるのでとても助かっています。

 

絶対に満足できる

「ハンディクリーナーって吸い込みが弱い」というイメージは全く吹き飛ぶ理想のハンディクリーナーです。

子どもの食べこぼしやペットの毛など、頻繁に掃除機を使う環境にある方にはぜひオススメしたい商品です。


 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });