※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

cucul「子連れ美容院」2020年12月

cucul

今回はカット&カラー&息子2人の託児で、成増の美容院cuculへ行ってきました。

カラーやカット中に美容室内のキッズルームで子ども達を預かっていただけます。

ぜひ子連れで行ける美容院を探しておられる方にオススメしたいです!

  

 

託児中の子ども達

キッズスペースで遊ぶ子ども達です。

女性の保育士さんが息子2人をこのお部屋で預かってくださり、とても安心です。

この日はヒカキンのYoutubeを見ていました。

おもちゃがたくさんあるので、子ども達はいつも楽しみにしています。

 

カット&カラー

まずはカット。

今回は5cmほど切って軽いイメージにしてもらいました。

だいたい整ったらカラー。

カラーの場合は毎回ドリンクサービスがあります。

いつもコーヒーしか選ばないので他のメニューを覚えていないのですが、5つくらいから選べます。

カラーが終わったら、洗髪。

この洗髪の時間が眠ってしまいそうなくらい気持ちいいです。

終わったら少しマッサージしてもらえます。

これも安らぐ時間です。

あとは、乾かして少しカットを整えて終了です。

子ども達は、終わった後にもらえるスティックゼリーにつられて出てきました。

たくさん遊んでいただいたようで、「楽しかった」とのこと。

 

くじ引き

年末だから?だと思いますが、子ども達にくじ引きをさせてくださいました。

2人ともティッシュボックスでした。

たくさん使うので嬉しいです。

 

生後一ヶ月から託児可能

「cucul」を見つけるまでは、頼れる人がいない状況で美容院に行くが毎回一苦労でした。

育児に慣れていない旦那に子どもを見ていてもらうのも気がかりでしたし、一時預かりなどはお金がかかって続けられませんでした。

「cucul」は子連れで行けますし、ママから見える位置で託児なのでとても安心です。

ぜひ、子連れで行ける美容院をお探しの方にオススメしたい美容院です。

 

美容室cucul

〒175-0094 東京都板橋区成増3丁目47−6(MAPで開く)

jQuery(document).ready(function( $ ){ });