※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【光が丘IMA】ベーカリー|待望の「デリフランス」へ行ってきました。

デリフランス

2020年12月8日にリニューアルオープンした光が丘IMA。

B1Fに「デリフランス」が開店しました。

東中野にある「デリフランス」の「クロワッサン」が大好きだったので今回の開店を楽しみにしていました。

今回買ったパンをご紹介。

主力商品以外は公式ページに詳細が無かったので、商品名が違うと思います。

 

はちみつバターパン

切ってみると中が空洞になっていて、蜂蜜とバターが空洞全面に広がっています。

さっくり美味しいパンでした。

蜂蜜とバターって相性良すぎです!

カロリー :206Kcal
アレルゲン:小麦・卵・乳・大豆

 

チュロス(ショコラ)

本当はプレーンのチュロスもあるようですが、この日はショコラのみでした。

油っぽい感じも無く食べやすいです。

ずっしりとした生地で食べ応えがあります。

子ども達がとても気に入ったようで、次回も買ってきてと言われています。

カロリー:194Kcal
アレルゲン:小麦・卵・乳・大豆

 

コーヒークリームクロワッサン(仮名)

コーヒークリームクロワッサン

こちらは公式ページで確認できなかったので購入時の記憶を頼りにした品名です。

コーヒーの生クリームが入っていて、満足の一品でした。

クロワッサンが美味しいのでペロリと完食。

 

チョコドーナツ(仮名)

こちらは商品名を見ずに購入したので商品名が全然違うと思います。

このドーナツはデニッシュ生地でした。

デニッシュ好きなので嬉しい商品でした。

カロリーはとっても恐いですが。

 

品揃えは少ないかも

デリフランスの店舗的には少し狭いかなという印象です。

混雑時ですと陳列台の前に並んでしまうので「やっぱりアレ買いたい」と戻るのは難しいです。

でも大好きなクロワッサンがすぐに買えるようになったので嬉しいですね。

今回もクロワッサンはしっかり買ったのですが、真っ先に食べてしまいました(笑)

次の購入時はしっかりクロワッサンをご紹介します。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });