※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

香川県綾川町|ふるさと納税|いちご「さぬきひめ」

香川県綾川町

12月に注文したふるさと納税の「イチゴ」!

注文して7日目に届きました。

夫と合わせて7つ注文したのですが、一番早い到着でした。

 

「香川県綾川町」ふるさと納税

「香川県綾川町」のふるさと納税「さぬきひめ 400g」を購入しました。

私は6,000円の納税をしたのですが、その商品は見当たりませんでした。

季節によって金額と内容も変わってくるようです。


 

不在票が入っていた

着日は分かっていたのですが帰宅が間に合わず受け取れませんでした。

そのため受け取りは翌日に。

こんな感じで到着しました。

 

「さぬきひめ」16粒

大きな粒

この画像では分かりにくいですが、大きな粒のイチゴでした。

とっても美味しそう

 

食べた感想

とーっても甘かったです。

クリスマスのためにイチゴは売ってありますが、本当の時期ではないので、味はどうだろうと半信半疑でしたが、とても美味しくいただきました

ほとんど子ども達に食べられてしまいました。

 

ほんの少し傷みも(私のせい)

これは受け取りが遅くなった私のせいなのですが、少しだけブヨブヨになってしまったところがありました。

でも、食べれないというほどではなく熟れて美味しいくらいです。

次の日までもたないような気がしたので届いた当日に完食しました。

 

9,000円 400g×2箱

現在も「さぬきひめ」の返礼品はありますね。

9,000円で400g2箱です。

イチゴ好きな方は嬉しい品ですね。

ぜひ、「さぬきひめ」を試してみて下さい。


 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });