※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【銀魂】クレーンゲームに銀さんフィギュア♥

銀時

銀魂のクレーンゲーム目当てでイオンへ行ってきました!

それ目当てってきっと私だけ(笑)

銀さんフィギュア発見!

イオン北戸田店2Fのモーリーファンタジーにて発見!!

 

「やったー」とクレーンゲームがあったことは喜びましたが、絶対無理なヤツじゃん。。。

自分で取れる気がしないので、クレーンの動き確認のために6歳の長男にやらせてみました。

クレーンの動きを観察していましたが、ちょっと無理かも知れない。

諦めました。

 

挑戦できなかった要因

実は2Fへ行く前に3Fのナムコへ行っていたため、お金を使いすぎていました。

そのため銀さんフィギュアに挑戦する気持ちは少なかったんですね。

3Fのナムコでは、以前ブログにした「缶バッチ」のクレーンゲームが2台に増えていました!!

 

しかも、土方さん缶バッチがあったんです!

「つかんだー」と喜んだのですが、直前で落下でした。

「もう修正出来ない場所に落ちてしまった」と諦めたんですが、しばらくして戻ってくると土方さん缶バッチが消えていました!

も、もしかして誰か取った??

私の失敗を利用して取ったのか、店員さんに戻してもらって取ったのかは不明ですが、ショック。。。

 

アクリルプレートは消えていた

前回ブログに書いた「アクリルプレート」の台は消えていました。

これ取れた人いたのかな?

 

もう少し期待!

まだ「銀魂 THE FINAL」が公開中なので、また新しいクレーンゲームが出るかも?

と、少し期待しつつ今回は何もゲットせずに終了でした。

次は取るぞー。

前々回でGETした定春は奇跡のようです(笑)

 

映画を観に行く!

実はまだ映画を観に行っていません。

子どもが小さいので休日もなかなか行けませんでした。

平日に別件でお休みいただいたので、ついでに観に行く予定です!

「銀魂 THE FINAL」楽しみ!

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });