※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【世にもおいしいブラウニー】ホワイトチョコ・チョコミント|ANTIQUE

ブラウニー

スーパーで発見した
「世にもおいしいシリーズ」を
気に入ってしまったので、
まだ私が食べていない
2種類もANTIQUEの店舗にてゲットしてきました。

「世にもおいしい
ホワイトチョコがけブラウニー」と
「世にもおいしいチョコミントブラウニー」です。

 

袋OPEN

下がチョコミント
乗っかってるのが
ホワイトチョコです。

 

世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー

見た目がいいですね。

ホワイトチョコに包まれて
上品なイメージです。

 

裏返すとこうなってます。

本当に上のからホワイトチョコを
かけているようですね。

下面はコーティング無しでした。

 

値段・カロリー

1個194円

エネルギー:195kcal

「チョコブラウニーに
ホワイトチョコがけ」なので、
さすがにカロリーはありますね。

 

食べた感想

とっても美味しいです。

チョコだらけで甘すぎるかと
思ったのですが、ブラック
チョコレートとホワイトチョコレートの
組み合わせがクセになりそう

ホワイトチョコがなめらかで
ブラウニーのチョコチップの
ザクザクととても合っています。

見た目も白一色で上品なので
ちょっとしたプレゼントにも
使えそうです。

 

世にもおいしいチョコミントブラウニー

ミントチョコチップは
少し緑がかった塊で
ゴロゴロと入っていました。

ミントチョコチップ

 

値段・カロリー

1個140円

エネルギー:187kcal

 

食べた感想

ミントのお菓子って好き嫌い分かれますよね。

私は好きなほうでは無く、
ミントのブラウニーは
美味しくないだろうと思っていました。

ところが、食べてみると
ミントのスッキリ感が
ほどよく合っています

ミントが強すぎないので
「ミント苦手」って方も
これなら食べられるのではと思います。

 

一番美味しかったのは

以前の記事で
スーパーにも売ってる」という内容を
書いたのですが、その時に
紹介したのは3種類でした。

世にもおいしいブラウニー
世にもおいしいブラウニー

これを足した5種類の
「世にもおいしいブラウニー」のうち
一番美味しかったのは、
「世にもおいしいホワイトチョコがけ
ブラウニー」です。

あくまで私だけの感想ですが、
ホワイトチョコのコーティングに
ハマってしまいました。

格別に美味しいです!

ANTIQUEの公式オンラインストアでは
現在(2021/11/23)
「世にもおいしい割れ
チョコブラウニー」9袋が
セットになった
【ネコポス】世にもおいしい
チョコブラウニー9個入【税込】」しか
ブラウニー系は無さそうです。

このセットも魅力的ですよ!

プレゼントにしても喜んでもらえそう♪

ブラウニー全種類は店舗に
販売されていますので、
パンを買うついでに
ブラウニーも購入してみてください。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });