※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

カタログギフト特集【4,000円~4,500円】友達・同僚に|喜ばれる出産祝い

カタログギフト

お友達や同僚の出産祝いにオススメのカタログギフト特集です。

楽天市場で4,000円~4,500円を集めました。

「カタログギフト」というと「内祝い」のイメージがありますが、出産祝いにも問題無く使用できます。

もらったママも自分で選べる楽しさがあるので喜んでいただけます。

 

 

ハーモニック 4,180円

\4,180(送料込み)

月齢別でページが分かれているのでママに見やすい作りとなっています。

レビュー投稿で300円分のQUOカードが貰えますよ。

自分も嬉しいカタログギフトですね。

※レビュー投稿後のメールはお忘れなく!!

掲載点数:約225点
ページ数114ページ
ギフトラッピング無料(13種類)
メッセージカード無料(15種類)


 

ハーモニック(スタイ付き) 4,180円

\4,180(送料込み)

最初に紹介した「ハーモニック」にスタイが付いて同じ価格です。

こちらのほうがカタログだけでは無いという魅力がありますね。

掲載点数:約225点
ページ数114ページ
ギフトラッピング無料(29種類)
メッセージカード無料(3種類)


 

ファーストチョイス ホップ 4,180円

\4,180(送料込み)

メッセージカードメーカーというサービスを利用できます。

出産祝いだと写真を付けることはありませんが、素敵なメッセージカードを贈ることで、カタログギフトに気持ちを込められますね。

掲載点数:約160点
ページ数100ページ
ギフトラッピング無料(9種類)
メッセージカード無料(50種類以上)


 

ディズニー SMILEコース 4,180円

\4,180(送料込み)

ディズニー好きなママには嬉しいカタログギフトですね。

サイトにある写真を見ただけでも「カワイイ」と笑顔になる商品ばかりです。

絶対嬉しい!

掲載点数:約120点
ページ数60ページ
ギフトラッピング無料(ディズニー専用紙)
メッセージカード無料(14種類)


迷ったらカタログギフト

贈る相手の好みが分からない場合や選ぶ時間が無い場合は、カタログギフトが断然オススメです。

選んでもらった商品も嬉しいのですが、私の場合はこんなことがありました。

 

①ファーストシューズを貰ったけれど、歩くのが遅かったのでサイズが小さかった。
②おむつケーキを貰ったけれど、まだサイズは大きいオムツなので保管していたら、保管を忘れていてサイズアウトしてしまった。

 

もちろん素敵なプレゼントをいただいたという事実はとても嬉しくて感謝していますが、贈る側としてはプレゼントを使って貰いたいですよね。

本当に欲しい物は本人にしか分からないので、カタログギフトが一番です。

素敵なラッピングをしてもらい気持ちのこもったメッセージカードで気持ちは十分伝わります。

ぜひ、迷ったときは「カタログギフト」で気持ちを伝えましょう。

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });