※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【煉獄さんフィギュア】アミュージアムOSC店でGET|練馬区大泉

煉獄さん

練馬区大泉にある「オズ・スタジオ・シティ」の2階にゲームセンター「アミュージアムOSC店」があります。

たくさんのクレーンゲームがあるのでクレーンゲーム大好きな方にはオススメスポットです。

 

煉獄さんフィギュアに挑戦

6歳の長男

6歳の長男、クレーンゲームにハマっていまして、「コレを取りたい」とのこと。

絶対無理なやつじゃん!

 

挑戦は5回だけ

いつもお金を使いすぎてしまうので、この日、ゲームは500円と決めていました。

「5回だけだよ。取れなくてもいいの?」と聞いても「これやりたい」とのこと。

「楽しいならいいか」と煉獄さんフィギュアのクレーンゲームをやることに。

この台はタイム内であれば自由にアームを移動できて、場所を決めたらボタンを押して掴むというシステムでした。

 

1~3回目

掴むアームは3本タイプで、1回目から掴む力は強いことが分かりました

ただ、箱が大きいので掴む場所が悪く途中で落ちてしまうんですね。

とはいえ、確実に掴めている

 

4回目

箱が大きくてバランスが悪いながらも、しっかり掴んだのでゴール出口の縁に乗りました!!

「もう取るしか無い」っていうやつです。

すごい!!

 

5回目

キレイに「煉獄さんフィギュア」の箱を掴み、ゴール出口へ移動!

なんと、予算内500円で「煉獄さんフィギュア」をゲットです!

 

組み立て

組み立てるととっても大きいフィギュアでした。

煉獄さんフィギュア
 

大きさが分かり辛いので長男が持った様子↓

取れたことがかなり嬉しかったようで、この日はずっとご機嫌でした

 

オススメの恐竜クレーンゲーム

アミュージアムOSC店でオススメのクレーンゲームがあります。

小さい男の子(恐竜好き)がおられるご家族はお試しください!

↓このタイプのクレーンゲームです。

小さめの恐竜フィギュアを200円で2つゲットです。

恐竜のクレーンゲームは半年前くらいからあるので、しばらく置いてあると思います。

(無くなってたらごめんなさい)

半年前も4つぐらい恐竜をゲットしました。

取りやすい台だと思います。

ぜひチャレンジを!

 

オズ・スタジオ・シティの駐車場

大泉学園駅からは徒歩15分ですので、車でのアクセスが便利です。

道路を挟んで向かいの「リヴィン大泉店」と合わせて合計800台の駐車場があります。

入庫後1時間無料(以後30分200円)
1,000円以上のお買い物で3時間無料

ユニクロやABCマート、西友のスーパーなどお店が揃っていますので1,000円のお買い物は余裕でできますよ。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });