※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【パークス光が丘】光が丘公園のパン屋さん|メロンパン・ベーグル・カレーパン・チュロス

パークス光が丘

光が丘公園の中心に位置するパン屋さん「パーク光が丘」のパン紹介!

休日は行列ができる人気店です。

ウィンドウ越しにパンが並んでいて、店員さんに注文する形式です。

夏はメロンパンアイスというメロンパンにアイスを挟んだ一品も購入できますよ。

今回購入したのは、昔から販売されている定番商品4点です。

 

 

メロンパン \100

メロンパンは1つ100円で安いです!

「パークス光が丘」の看板商品なのですが、時間によっては焼きたてが食べられるんですね。

夏はアイスを挟んだメロンパンを販売しています。

100円にしては大きいメロンパンだと思います。

メロンパン

 

切ってみるとこんな感じ。

外側は少ししっとりめで中はふわふわパンです。

メロンパン(切ってみた)

 

ベーグル(黒糖) \140

つやつやしていて見た目がキレイなベーグルです。

ベーグル

 

切ってみるとしっかり目なパン生地でずっしりしています。

食べてみるとしっとりもちもちで、黒糖のほどよい甘みが広がります。

ベーグル(切ってみた)

 

カレーパン \160

少し小ぶりなカレーパンです。

カレーパン

 

具は少なめかな?

でも、6歳の長男が「美味しーい」と幸せそうに食べていました。

辛すぎないので子どもにも食べやすいカレーパンです。

カレーパン(切ってみた)

 

チュロス \160

皿からはみ出す長さ!!

チュロス

 

切ってみると、中心のしっとり感が伝わりますかね?

外はお砂糖でザクザク、中はもっちり美味しいチュロス

子ども達がすごい勢いで食べちゃいました。

チュロス(切ってみた)

 

テーブルベンチあり

お店の敷地内にテーブルと椅子があります。

お天気良い日はそこで食べるのもオススメです。

夏はかなり混み合いますが、光が丘公園はベンチもたくさんあるので、食べる場所には困りません!

光が丘公園に行った時は「パークス光が丘」に行ってみましょう♪

やっぱり安くて美味しいメロンパンが一番オススメです!

 

パークス光が丘

〒179-0072 東京都練馬区光が丘4丁目1(MAPで見る

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });