※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【咖喱&カレーパン 天馬】光が丘IMA店

カレーパン

光が丘IMAが2020年12月にリニューアルオープンしました!

新店舗として登場した「咖喱&カレーパン 天馬」の「テイクアウトできるカレーパン」についてご紹介します。

中野で何度か食べて気に入っていたお店なので、光が丘IMAの出店はとても嬉しいです。

 

 

カレーパン4種類

「咖喱&カレーパン 天馬」のテイクアウトカレーパンは4種類で、全て250円(税込)です。

 

半熟卵カレーパン 250円

4種類のカレーパンの中で一番辛くないとのこと。

子どもも食べられる辛さです。

6歳の長男も美味しそうに食べていました。

トロトロの半熟卵がカレーパンにぴったりでとてもリッチなお味です。

 

チーズカレーパン 250円

温めていない状態で写真を撮ったのでチーズが固まっていますが、温め直すとトローンとチーズが伸びて美味しいです。

4種類の中は中間の辛さ

こちらも6歳の長男は大丈夫でした。

個人的には一番好きなカレーパンです。

 

キーマカレーパン 250円

キーマカレーの挽肉がもちもちのパン生地ととても合っています。

こちらは4種類の中で「ビーフカレー」と同レベルで「一番辛い」の部類に入ります。

私は辛いもの大好きというタイプではありませんが、美味しい辛さで一般的に食べやすい辛さだと思います。

 

ビーフカレーパン 250円

迷ったらコレかなという王道の「ビーフカレーパン」です。

先ほどの「キーマカレーパン」と同レベルの一番辛い部類ですが、こちらも食べやすい辛さでとっても美味しいです。

サクサクパンにたっぷりのビーフカレーが美味しい♪

6歳の長男には辛すぎたようで、「美味しいから食べたいけど食べられない」とギブアップしていました。

子どもにはちょっと辛いです。

 

温め直し方

オーブントースターで温めました。

くしゃくしゃにしたアルミホイルを拡げてその上にパンを並べて、1000Wで5分やってみました。

トースターの機種によって時間は違うかと思いますが、パンが焦げない程度に様子を見ながら温めましょう。

特にチーズカレーパンは温め直したほうが美味しくいただけます。

 

光が丘IMAのベンチでも

天馬のお店前は光が丘公園へ向かう道で、ベンチもたくさん設置されています。

カレーパンを購入してベンチで食べる方も多いです。

カレーパンが温かいうちに食べるのもオススメです。

 

咖喱&カレーパン 天馬 光が丘IMA店

〒179-0072 東京都練馬区光が丘5丁目1−1 イマミセ 2F(MAPで見る

 

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });