※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド|流山街道木店|プレイランドは今??

流山街道木

「マクドナルド流山街道木店」へ行ってきました。

子どもを遊ばせる「プレイランド」は今・・・?

 

 

コロナが落ち着いた今!

「マクドナルド流山街道木店」の「プレイランド」は2023年4月22日時点でオープンしています♪

ただし、土日の10時~17時までとなっています。

利用時間の制限もあり、30分以内です!

土日 10時~17時 プレイランドOPEN
利用時間は30分以内

 

プレイランドは現在?

「マクドナルド流山街道木店」の「プレイランド」は2021年3月23日の時点で閉鎖中でした。

扉に鍵がかかっています!

 

プレイランドの年齢制限&身長制限

年齢制限だけかと思っていたら、身長制限までありました!

年齢制限は9歳となっています。

ただ、、、身長制限が120cmまで。

年齢制限:3歳以上 9歳まで
身長制限:120cmまで

長男はまだ8歳、もうすぐ9歳の小3です!

ただ、、、確実に120cm以上でした。。。

仕方なく、下の子だけ少し遊びました。

 

プレイランド前のテーブル

プレイランド前のテーブルは使えるので、子連れの場合はここで食べると良さそうです。

他と区切られているので子どもが騒いでもそこまで気にならないかなと思います。

5テーブルくらいありました。

 

マックカフェのレジは別

「流山街道木店」はマックカフェが併設されているので、1Fで注文の時にはレジをお間違え無いように!

手前のレジはマックカフェ奥がハンバーガーなどを注文する普通のレジになっています。

1Fにもテーブルは少しありますが、2Fがメインの飲食スペースになっています。

 

待望のプレイランド

「マクドナルド流山街道木店」がオープンしたのは2020年12月1日で、オープン時からプレイランドはコロナを理由に閉鎖されていました。

ようやくプレイランドが使えるようになりました!

子ども達を連れてマックでゆっくり過ごしましょう。

 

マクドナルド流山街道木店

〒270-0162 千葉県流山市木430−5(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });