※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【ねこのお引っ越し】コロナ渦でも安心|引っ越しギフト

引っ越しギフト

2021年3月に引っ越しました。

人と会うことを避けている方もおられるこのご時世、「お隣さんへのご挨拶はどうしよう?」と悩むところ。

でも、うちは子どもがいるので騒いでお隣さんにご迷惑をお掛けすることもあるはず。

挨拶はきちんとしたかったです。

そこで選んだのはこちらの「ねこのお引っ越し」の商品。


 

 

届きました

梱包しっかりです。

 

納品書確認

1つが495円送料は660円です。

 

ギフトの詳細

両隣用として、プチギフト2つ注文しました。

可愛いパッケージ

包装紙に「この度引っ越してきました。どうぞよろしくお願い致します。」とメッセージが入っています。

デザインがとっても可愛いですね。

 

メッセージシール付き

シール付きで、「○号室 ○○です」と記入し貼ることができます。

購入数プラス1枚付いてくるので1回のミスはカバーできます!

 

ギフトの中身

プチギフトの内容は、サランラップとジップロックです。

・サランラップ:22cm×20メートル
・ジップロック:縦18.9cm×横17.7cm 5枚入

 

袋は無し

持って行く時の紙袋などは付いていません

ということで、小さめのビニール袋に入れました。

この袋でギリギリという大きさです。

 

お隣さんに持って行く

引っ越した次の日に「ねこのお引っ越し」ギフトを持ってお隣さんへ。

日曜の午後でしたが、どちらも不在

ということで、シールを貼りお隣さんのドアノブに掛けさせてもらいました

シールに部屋番号も名前も入っているので、しっかり伝えることができました。

 

数時間後

その日のうちにピンポーンとお隣さん!

片方のお隣さんがわざわざ挨拶にきてくださいました

とても優しそうなご婦人で、安心しました。

「子どもがいること」と「ご迷惑おかけしてしまうかも」ということをお伝えできて良かったです。

 

「ねこのお引っ越し」オススメです

挨拶のギフトとして何を選ぼうか迷ってしまいますが、負担にならないラップとジップロックはとても良いですね。

特に今はコロナで人と会うことをお隣さんがどう思っているのか分からないので、出てこられない場合にドアノブに掛けておけるのも良いです。


トイレットペーパーもオススメ

100円安い「トイレットペーパー」バージョンもあります。

こちらも可愛い包装が素敵です。


引っ越し先でのご挨拶は必須ではありませんが、特に子どもがいる場合などはできるだけ挨拶したほうが良いですね。

迷った時は「ねこのお引っ越し」を利用してみましょう。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });