※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【ベーグル&ベーグル】流山おおたかの森S・C 店|6個セット買っちゃうよね!気になる値段とカロリーは?

ベーグル&ベーグル

流山おおたかの森S・Cの1F
ベーグル&ベーグル」で購入したベーグルの紹介です。

ベーグル屋さんということで
お店に向かったら
ベーグルのプレートなどがあり
食事している方も多かったです。

ベーグルのプレートはオシャレですね。

 

 

ベーグル6個セット

今回購入したのはベーグル6個

好きなベーグルを選んで購入できるのですが、
パパと息子達が選んだ時点で5個。

となれば、もう一個買うよね(笑)

6個で1,149円でした。

単品の値段を合計すると、
1,250円なので、101円お得

6個買った方が絶対お得です。

単品価格が高い物を選べば
もっとお得感は出ますね。

 


今回購入したパン

ヴォルケーノ

ヴォルケーノベーグルという名前は
「ヴォルケーノ」=噴火口とのこと。

プレーンベーグルに
ナチュラルチーズがトッピングされています。

210円
255kcal

ヴォルケーノベーグル

 

もっちりベーグルに
チーズの香ばしさがマッチした
贅沢ベーグルです。

ヴォルケーノベーグル原材料

 

ココアホワイトチョコ

ココアホワイトチョコベーグル
ココア生地にホワイトチョコチップが
混ぜ込まれたベーグル。

190円
250kcal

ココアホワイトチョコベーグル

 

ホワイトチョコチップは珍しいかも?

甘すぎないココア生地
ホワイトチョコチップ
なめらかでミルキーな味わいが絶妙!

ココアホワイトチョコベーグルの原材料

 

シナモンレーズン

シナモンレーズンベーグル
シナモン生地にレーズンが混ぜ込まれています。

210円
233kcal

 

シナモンの良い香りが幸せな
レーズンベーグルです。

オンラインショップを見て知ったのですが、
トーストすると香ばしい香りと食感
すごいみたい。

トーストすれば良かった。

 

メープルウォルナッツ

メープルウォルナッツベーグル
メープルシュガーの風味と
ブラウンシュガーの甘みが
バランス良い1品です。

210円
254kcal

メープルウォルナッツベーグル

 

大きめのナッツの食感が良く、
メープル風味がリッチな味わい。

もっちり生地で大満足な1品。

メープルウォルナッツベーグルの原材料など

 

アールグレイミルクティー

アールグレイミルクティーベーグル
アールグレイとホワイトチョコチップが
混ぜ込まれたベーグルです。

220円
245kcal

アールグレイミルクティーベーグル

 

アールグレイのリッチな香り
ホッとするベーグルです。

ホワイトチョコチップ
ミルクティーのようなコクを出しています。

アールグレイミルクティーベーグルの原材料など

 

塩バターパン風ベーグル

塩バターパン風ベーグルは
期間限定か店舗限定のようです。

オンラインショップにはありませんでした。

210円
253kcal

 

本当にデニッシュ風のパンのようでした。

塩味がアクセントとなり
生地の風味が広がる
美味しい一品です。

「ベーグル」となっているので、
焼く前に茹でているということでしょうね。

ドーナツ型ではないベーグルを
初めて見ました。

 

「ベーグル&ベーグル」は楽天にも

「ベーグル&ベーグル」は
楽天での購入も可能です。

ベーグルは冷凍で30日保存可能ですので、
楽天での購入もオススメです。


 

ベーグル&ベーグル 流山おおたかの森S・C店

〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1−5−1 流山おおたかの森S.C 1F(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });