※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【3代目 茂蔵】レモンチョコ(マダムユミコのハワイアンスコーン)|光が丘IMA

レモンチョコ

久しぶりに練馬区光が丘へ!

と言っても引っ越して約2ヶ月。
特に変化はありませんでした(笑)

 

 

「茂蔵」へ

大好きな「茂蔵」へ直行

「茂蔵」はチェーン店だからと
安心していたら、
引っ越し先の近くには無かったんです。

あれもこれも買いたかったけど、
冷蔵物は無理。。。

ってことで常温品を。

 

マダムユミコのハワイアンスコーン(260円)

これは美味しすぎた!!

「マダムユミコのハワイアン
スコーン」のレモンチョコ
です。

2個入り260円です。

 

原材料など

賞味期限は1ヶ月ちょっと

何個か買っておけば良かった。

 

OPEN

お皿に出すと、
ケーキみたい!

ケーキみたいなスコーン

 

食べた感想

本当にフォークで食べてもいいくらい、
しっとりしています。

そして、レモンのさっぱり感
しっかり感じることができます。

美味し~い!!

 

ネット購入無し

茂蔵のオンラインショップには
「マダムユミコのハワイアン
スコーン」はありませんでした。

 

でも大好きな豆腐まるごとティラミス
12個セットで買える!! 【冷凍】豆腐まるごとティラミス 12個セット

  

店頭で探そう

「マダムユミコのハワイアン
スコーン」は店頭でしか
買えないよう
です。

ぜひ見つけたら購入してみてください。

また「レモンチョコ」食べたいな。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });