※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【南流山 こんがり亭】安くて美味しいパン屋さん。|購入パンを随時アップ!

こんがり亭

南流山駅近くのパン屋さん
こんがり亭」で購入したパンをご紹介。

購入したパンを随時追加!!
レシートにパンの名前が
無いので覚えているものだけ
値段を書いてます。

 

 

菓子パン

コロネ \130

普通のコロネですが、
130円という安さで
クオリティ高い仕上がり。

子供達が大好きです。

こんがり亭 コロネ

(2021/04/07購入)

 

メロンパン \130

ザクザクというより
しっとりめなメロンパンでした。

こんがり亭 メロンパン

(2021/04/07購入)

 

クッキー生地が美味しい♪

こんがり亭 メロンパン切ってみた

 

いちごメロンパン

もはや「メロン」は関係無い
いちごのパンです。

こんがり亭 いちごメロンパン

ありそうで無かったかも!

いちご風味も美味しい♪

 

レーズンクリームパン \130

レーズンとクリームが入って
このお値段??

安すぎ!

なのに美味しい!

こんがり亭 レーズンクリームパン

(2021/04/07購入)

 

しっかりクリーム入り。

こんがり亭 レーズンクリームパン切ってみた

 

チョコチップパン \280

こんがり亭 チョコチップパン

(2021/04/07購入)

チョコチップが中にも
外にもたっぷり!

上のほうにクッキー生地のような
さっくり生地があり、
下のフワフワパンと良いバランス。

280円の価値はあります。

というかパンのサイズが大きいので、
安いくらいですね。

 

こんがり亭 チョコチップパン切ってみた

 

クロワッサン 3個 \110

「本日のパン」?だったかな。

レジ近くのカゴに陳列されていた
クロワッサンです。

さっくり美味しくいただきました。

こんがり亭 クロワッサン

(2021/04/07購入)

 

こんがり亭 クロワッサン切ってみた

 

シナモンロール

アルミホイルに包まれた
シナモンロールです。

こんがり亭 シナモンパン

(2021/05/18購入)

こんがり亭 シナモンパン切ってみた

シナモンたっぷり
とっても美味しかったです。

 

チョコマーブルパン

こんがり亭 チョコマーブルパン

(2021/04/21購入)

 

こんがり亭 チョコマーブルパン切ってみた

 

クランベリーチーズ

クランベリーとチーズ
間違い無い組み合わせ!

こんがり亭 クランベリーチーズパン

(2021/05/18購入)

 

切って見てもキレイ!

こんがり亭 クランベリーチーズパン切ってみた

 

ショコラパン \130

見た目は素朴な感じですが、
これ、かなり美味しいです!

こんがり亭 ショコラパン

(2021/07/07購入)

上のコーティングは何だろう?

ふわふわサックリ?
表現が難しいのですが、
ほろほろとした生地で
すごく美味しい
です。

間にはチョコチップ入りの
チョコが入っていて
まるでケーキのようなパンです。

こんがり亭 ショコラパン切ってみた

 

みたらしマウンテン \130

「みたらしマウンテン」という
気になるネーミング!!

こんがり亭 みたらしマウンテン

(2022/01/19購入)

切ってみるとゴマが入った
フワフワパン
が中心。

しっとりとした生地
包まれています。

こんがり亭 みたらしマウンテン 切ってみた

食べてみると確かに
みたらしのような
和風な甘さが美味しい♪

 

いちごミルク \110

いちごの生地が乗っている
さくら色のパン。

上にはココナッツのトッピングも!

こんがり亭 いちごミルク

(2022/01/19購入)

切ってみると、
クリーミーなイチゴのクリーム。

こんがり亭 いちごミルク

 

クリームチーズシナモンパン

名前が違うはず。。。

でも、クリームチーズの入った
パンにシナモンシュガーがかかった
贅沢で美味しいパン。

こんがり亭 クリームチーズシナモンパン

(2022/02/06購入)

こんがり亭 クリームチーズシナモンパン

 

巨峰クリーム&チーズクリーム

巨峰クリームと
チーズクリームが乗った
甘いパンです。

ふんわりパンに
ちょうどよいクリーム

美味しいおやつパン♪

こんがり亭 巨峰クリーム&チーズクリーム

 

シナモンシュガーラスク \350

食パンサイズのラスク
5枚入っています。

こんがり亭 シナモンシュガーラスク

サックサクのラスク
おやつタイムにちょうど良いです。

シナモンシュガーがいい感じ。

大きいままだとシュガーが
飛び散るので、
袋の中で1口サイズに割って
食べました。

こんがり亭 シナモンシュガーラスク切ってみた

 

チョコチップスコーン

クリスマスパッケージで
販売されていた
チョコのスコーンです。

こんがり亭 チョコチップスコーン クリスマスパッケージ

(2021/12/01購入)

見た目は大きなクッキー?のよう

こんがり亭 チョコチップスコーン

切ってみるとチョコチップたくさん

さっくりしっとり
とっても美味しいです。

こんがり亭 チョコチップスコーン 切ってみた

 

惣菜パン

チーズパン \140

チーズの塊がちょっと見えている
チーズパン。

こんがり亭 チーズパン

(2021/04/07購入)

切って見ると大きなチーズ!!

こんがり亭 チーズパン切ってみた

さわやかなクリームチーズと
パンが絶妙。

 

 

カレーパン \140

カレーパンです。

小一の息子は
「辛いけど美味しい」とのこと。

子供も食べられます。

こんがり亭 カレーパン

(2021/04/07購入)

 

具材もごろっと入ってますね。

こんがり亭 カレーパン切ってみた

 

バーモントカレーパン \110

名前の通りバーモントカレーなので、
甘いカレーパン。

子供も大好きな甘口パンでした。

こんがり亭 バーモントカレーパン

(2022/02/06購入)

こんがり亭 バーモントカレーパン

 

カレーパン \110

こちらのカレーパンは
110円でした。

特別価格だったみたいです。

辛さがあるので、
小さいお子さんは
無理かもしれません。

こんがり亭 カレーパン

(2022/02/06購入)

こんがり亭 カレーパン

 

オリーブチーズフランス \130

オリーブがたっぷりの
フランスパンです。

こんがり亭 オリーブチーズフランス

しっかり生地が美味しい
食べ応えのあるパン。

こんがり亭 オリーブチーズフランス

 

塩パン \80

通常見かける塩パンとは
違うフォルム。

こんがり亭 塩パン

(2021/07/07購入)

もっちりとしたパン
塩パンになってます。

大きくて食べ応えあります。

これで80円!!!

 

さつまいもパン \110(セール)

こんがり亭 さつまいもパン

(2021/11/21購入)

サツマイモがトップにごろごろ乗った
美味しいパンです。

セールで110円でした。

 

ピザパン \110(セール)

大きなピザパンです。

チーズがゴロゴロ入っていて、
黒ゴマたっぷり。

こんがり亭 ピザパン

黒ゴマとピザの組み合わせって
ちょっと新鮮

こんがり亭 ピザパン 切ってみた

厚めの生地で食べ応えあります!

セールで110円でした。

 

チーズナン \130

風味良い味と
ふんわりもっちりのナン
美味しいです。

こんがり亭 チーズナン

(2022/02/06購入)

 

チェダーチーズデニッシュ

チェダーチーズと
サイコロ上のチーズ

リッチな味わいです。

(2022/3/25購入)

低温熟成くるみチーズ

くるみとチーズの入った
ハードパンです。

薄く切って焼くと
カリッと美味しそう。

こんがり亭 低温熟成くるみチーズ

生地はシンプルな味で、
チーズとくるみが引き立ちます。

こんがり亭 低温熟成くるみチーズ スライス

(2022/05/06購入)

シンプルパン

食パン \260

購入した日はセールで
200円
でした。

こちらは5枚切です。

こんがり亭 食パン

自宅で食パンを作るので
あまり食パンは買わないのですが、
セールに誘われ購入!

こんがり亭 食パンを切ってみた

とってもフワフワでした!

バターやミルクの主張は
少なめで毎日食べたいお味。

軽いソフトパンなので、
トーストしたり、
何かを挟んで食べたり、
好みの食べ方ができそう。

 

バゲット \110

外がカリッと食感が良いです。

シンプルなお味ですので、
ガーリックトーストにしたり、
チーズ乗せて焼いたり
何にでも応用できるパンです。

こんがり亭 バゲット

(2022/02/06購入)

 

マフィン

いろんな種類の
マフィンがあります。

プレーンマフィン \150

シンプルだけど美味しい
しっとりマフィンです。

こんがり亭 プレーンマフィン

(2021/05/18購入)

 

こんがり亭 プレーンマフィンOPEN

 

塩シナモンマフィン \150

シナモンの風味が最高!

塩で甘さ引き立つ美味しさ。

こんがり亭 塩シナモンマフィン

(2021/04/21購入)

 

こんがり亭 塩シナモンマフィンOPEN

 

コーヒーマフィン \150

コーヒーの風味が
口いっぱいに広がり
幸せなマフィンです。

こんがり亭 コーヒーマフィン

(2021/07/07購入)

こんがり亭 コーヒーマフィンOPEN

 

クランベリーチョコマフィン \150

チョコたっぷりで幸せなお味。

まるでケーキのようです。

こんがり亭 クランベリーチョコマフィン

(2021/12/01購入)

こんがり亭 クランベリーチョコマフィン OPEN

 

黒豆マフィン ¥150

見た目はプレーンな感じ。

(2022/01/19購入)

切ってみると、
底に黒豆!!

黒豆がしっとり生地にマッチして
まろやかな味わいに。

 

ショコラマフィン \150

ちょっと名前が正しいか
自身無いのですが、
チョコ生地のマフィンです。

ココナッツたっぷりで
美味しいです。

こんがり亭 ショコラマドレーヌ

(2022/02/06購入)

こんがり亭 ショコラマドレーヌ

 

とちおとめアポロ着陸マフィン \150

命名が面白いです!

アポロが3つ着陸しています(笑)

(2022/04/12購入)

切ってみるといちごが
入っていてしっとり美味しい♪

 

スモア風マフィン \150

スモア?って知らなくて、
調べました。

アメリカ合衆国およびカナダにおいて、夜間キャンプファイヤーでよく作られる伝統的な人気のデザートで、焼いたマシュマロとチョコレートの層を2枚のグラハムクラッカーで挟んで作る。

Wikipedia

白いのはマシュマロですね!

(2022/04/12購入)

チョコレートの生地に
ナッツが
入っていて
とっても美味しかったです。

マシュマロは上だけですが、
とても甘くて
アクセントになりますね。

 

ほぼシャインマスカットマフィン

なぜ「ほぼ」が付いているのか?(笑)

違うマスカットも入っている
ということでしょうかね?

マスカット風味で
甘いマフィン♪

こんがり亭 ほぼシャインマスカットマフィン

(2022/05/06購入)

 

クリスマス限定パン

シュトーレン ¥1,000

クリスマス限定の
シュトーレン
です。

こんがり亭 シュトーレン

(2021/12/10購入)

こんがり亭 シュトーレン

 

パンドーロ ¥1,200

クリスマス限定の
パンドーロ
です。

こんがり亭 パンドーロ

(2021/12/15購入)

こんがり亭 パンドーロ

 

こんがり亭

〒270-0163 千葉県流山市南流山1丁目7−10 小西第8M&Sビル(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });