※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

Amazonでお土産?急ぎの時はオススメ!注意点は?

Amazonお土産

お土産をネット購入は
時々するのですが、
Amazonでの購入は初めて。

無事に届くか心配でした。

Amazonのお土産購入レビューです。

 

 

置き配で届く

いつも置き配指定なので、
置き配で届きました

メールが来るのですぐに
玄関前へ取りに行きます。

 

OPEN

きれいに開けられず
悲惨な状態ですが、
商品は全部無事そう。

 

3点購入

ギフト用として3つ
購入しました。

今回購入の3点
・しろま製菓 紫芋タルト
・銀座千疋屋 フルーツサンド
・コロンバン 富士山ヴェイユ

 

紫芋タルト

しろま製菓 紅芋タルト 12個入り x 1箱

 

12個入り

紅色タルトが12個入ってます。

 

紅色タルトの値段

1,396円でした。(2021/07/23現在)

 

紅芋タルトの賞味期限

賞味期限は約1ヶ月でした。

 

千疋屋 フルーツサンドA

ギフト パティスリー銀座千疋屋
銀座フルーツサンドA(6個)

 

3種類×2個

柚子、いちご、マスカットレーズンの
3種類が2個ずつ入っています。

 

フルーツサンドの値段

1,296円でした(2021/07/23現在)

 

フルーツサンドの賞味期限

賞味期限は約3ヶ月でした。

長いです!

 

富士山メルヴェイユ

コロンバン 富士山メルヴェイユ 21枚

パッケージが素敵ですね。

 

3種×7枚

ミルク、コーヒー、抹茶の3種類
7枚ずつ入っています。

 

メルヴェイユ値段

1,080円でした。(2021/07/23現在)

 

 

メルヴェイユの賞味期限

賞味期限は約2ヶ月ありました。

2ヶ月あれば十分ですね。

 

Amazon購入の注意点

Amazonでお土産を買う時の
注意点は2つです。

 

紙袋

Amazonでのお土産はオススメですが、
紙袋は付いてきません。

自宅の袋を利用したので
問題ありませんでしたが、
紙袋もしっかり揃えたい時は
Amazonはさけたほうが良さそうです。

 

崩れにくい物を

クッキーや軽いせんべいなど
割れやすいものはさけましょう

今回の配送は問題ありませんでしたが、
配送時の状態は分からないので、
配送中に崩れやすいものは
さけた方が無難です。

 

翌日配送が嬉しい

ネットでお土産購入は出来ても
翌日届くというのはあまり無いですね。

Amazonは翌日届くのが魅力的です。

急にお土産を準備することになったら
Amazonの利用をオススメします!

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });