※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【パンですよ!レーズン味】缶入りパン|非常食レビュー

パンですよ!レーズン

5年前に購入した
非常食セット。


賞味期限が来たので
消費中です。

気になっていた
「缶入りパン」のレビュー。

 

 

「パンですよ!」レーズン味

こちらはレーズン味です。

 

図のように逆さに2つ
入っています

 

原材料

思ったよりシンプルな
材料
で出来ていました。

これで5年保存できるなんて
すごいです。

レーズンだけでなく
フルーツ砂糖漬も入っています。

2個で332kcalです。

1缶で1食分にはなりそう。


パンですよ! レーズン味6缶入り【備えて安心、食べて満足のおいしいパンの缶詰】

 

OPEN

手でフタを開ける構造です。

 

底が上にあるので、
端をつまみながら
引っ張り出します

隙間無くピタッと
缶に入っているので
少し取り辛いです。

2個目(下にあるやつ)は
奥から引き上げるので
取り出しは大変でした。

無事に2個取り出せました

乾燥剤が入ってます。

 

切ってみる

切って見ると、
普通のパンのように
フワフワ

レーズンも程よく
入っていますね。

 

食べてみる

保存用のパンだとは
気付かない美味しさ。

ラム酒漬けのレーズンの
風味が良く、程よいバランス

非常時には贅沢な
リッチなお味です。

パサパサしているかと
思いましたが、
普通のパンと同じ感覚です。

 

災害時に備えましょう

災害時の非常食、
使わずに賞味期限が来るのが
一番ですね。

賞味期限が来たら
食べることになるので、
どうせなら美味しい物を
選びましょう

私はパンが大好きなので、
缶入りパンはたくさん
常備
しています。

ぜひ、缶入りパンを
買って災害時に備えましょう。


パンですよ! レーズン味6缶入り【備えて安心、食べて満足のおいしいパンの缶詰】

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });