※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【パンですよ!チョコチップ味】缶入りパン|非常食レビュー

5年前に購入した
非常食セット。


賞味期限が来たので
消費中です。

気になっていた
「缶入りパン」のレビュー。

前回はレーズンでしたが、
今回はチョコチップです。

パンですよ!レーズン

 

「パンですよ!」チョコチップ味

チョコチップ味の
「パンですよ!」です。

パンは逆さに2つ
重なって
入っています。


【ふっくら・やわらかなまま5年保存可能】 パンですよ! 5缶セット (チョコチップ味×5)

 

原材料など

レーズンよりもシンプルな
材料ですね。

これで5年保存は
スゴイですね。

チョコチップ味は
2個で380kcalです。

レーズンより
カロリーが高いですね。
レーズンは332kcal

普段はカロリー少ないものを
好みますが、
緊急時の食料難にあったら
カロリー高いほうが嬉しいはず。

 

OPEN

底をつまんで
引っ張り出します

隙間無く入っているので
取り出すのは少し大変です。

 

切ってみる

大きめのチョコチップ
入ったフワフワパンです。

 

食べてみる

チョコチップで
甘さ倍増!

美味しいです。

普通のパンと変わらない
ふんわり柔らかいパンです。

こどもも喜んで食べていました。

 

災害時に備えましょう

災害時の非常食、
使わずに賞味期限が来るのが
一番ですね。

賞味期限が来たら
食べることになるので、
どうせなら美味しい物を
選びましょう

私はパンが大好きなので、
缶入りパンはたくさん
常備
しています。

ぜひ、缶入りパンを
買ってみてくださいね。


【ふっくら・やわらかなまま5年保存可能】 パンですよ! 5缶セット (チョコチップ味×5)

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });