※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【オイシックスの入会特典】プレゼントKit Oisix|0円でKitもらえたけど、ちょっと後悔。

プレゼントKit(オイシックス)

オイシックスに入会して
0円でKit Oisixをもらえます

多分内容は毎回違うと思いますが、
私が入会したタイミングの
Kit Oisixは「パクチー香る、
生揚げのエスニックサラダ」でした

 

 

パクチーを初めて使う

今回初めてパクチーを
使いました。

パクチー嫌いの人が多いと
聞いたことがあり、
自宅でパクチーを
使ったことはなかったんです。

実家でも食べたことは
ありませんでした。

 

Kit Oisixの内容

パクチー香る、生揚げエスニックサラダ

オイシックスのKit
このような袋に入ってきます。

全ての材料

中身はこんな感じ。

 

作り方

基本は切る&混ぜるだけなので、
すごく簡単です。

 

出来上がり

彩りがキレイで
普段作らない
素敵なサラダの完成です!

 

問題はパクチー

パクチーを旦那が食べられるのか
分からず作りました。

結果は、、、

「これ食べられない」とのこと。

やっぱりパクチーはダメでした。

 

嫌いな内容の場合

せっかくのプレゼントKitですが、
嫌いなメニューであることも。

でも、0円だしもらっちゃいますよね。

そんな時は嫌いな材料を抜く
もしくはKitは無視しちゃいましょう

今回はパクチーを食べられるか
わからなかったので仕方ないのですが、
パクチー嫌いだと分かっていれば
パクチー抜きのサラダにしたかなと思います。

サラダにしなくとも、
単品で見ると
きゅうり、生揚げ、赤玉ねぎなど
他の調理に使うこともできたはず。

Kitを無視して材料を0円でもらった
考えるのもありですね。

ちなみに私はパクチー大丈夫でした。

サラダは私が食べたので
無駄にはならず良かったです。

 

オイシックスは特典いっぱい

オイシックスのおためしセットも
最高でしたが、入会すると
もっとたくさん特典がもらえます

最初の1か月は特にお得です。

オイシックスを試すなら、
おためしセット→
入会して1か月は定期購入

オススメですよ。

料理が少し楽しくなる
オイシックスのサービス!

一度お試しくださいね。

オイシックスお試しセット

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });