※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【オイシックス プレッツェル】本場ドイツから輸入の美味しい一品。

オイシックス バターインプレッツェル

ずっと気になっていた
オイシックスの
「バターイン プレッツェル」。

本場ドイツから輸入された
気になる一品。

ついに購入したので
レビューします。

 

 

バターイン プレッツェル

バター有り無し

バター無しもある

オイシックスのプレッツェルは
バター有りと無しがあります。

同じタイミングで両方販売は
無いかもしれません。

購入の際は要確認です!

 

プレッツェルの値段

バター入りは797円(税込)です。
※2021/09/09時点

(バター無しは664円です)

正直言うと高いなって思ってました

でも評価の良い本場ドイツの
プレッツェルは一度食べてみたい!!

ついに購入です。

 

バター入りプレッツェルの購入レビュー

冷凍で届く

プレッツェルが2つ届きました。

冷凍です。

オイシックス バターインプレッツェル 冷凍

 

原材料など

原材料は比較的シンプルな内容です。

原産国は本場の「ドイツ」です。

オイシックス バターインプレッツェル 原材料など

1個が83gなので、
1個のカロリーは292Kcalです。

バターが入っているので
高カロリーかと思いましたが
そうでもないです。

 

解凍

室温で2時間解凍とありますが、
私は前日に冷蔵庫へ移して
次の日の朝食にしました。

オイシックス バターインプレッツェル 解凍

 

切ってみると

プレッツェルを切ってみると
中にバターが入っています。

すごい!

オイシックス バターインプレッツェル 切ってみる

 

食べた感想

生地はベーグルのように
密度高めなしっかりパンです。

甘みのある美味しい生地。

中に入っているバターの
塩っ気がアクセント。

あっという間に完食です!

 

オススメです!

1個が約398円。

少し高い気もしますが、
本場ドイツで作られた
プレッツェルを食べられる
機会は無いですよね。

一度だけ本場の味を体験するのも
オススメです。

私はもう一度購入したいなと
思っちゃうくらい大好きな一品です。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });