※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【有機レモン果汁 720ml】Amazonで買えるオススメのレモン汁!オーガニック|有機レモン果汁

Amazonオーガニックレモン果汁

レモン果汁が無くなったけど、
スーパーへ行く時間が無い

そんな時に購入した
Amazonのレモン果汁

とても美味しかったので
レビューします。


有機レモン果汁 720ml

 

 

翌日届く

Amazonなので翌日届きました

Amazon利用長いですが翌日は
本当に助かる!!

Amazon レモン果汁届く

 

OPEN

しっかり梱包してあります。

有機レモン果汁の段ボールOPEN

 

瓶タイプ

レモン果汁は大きめの瓶に入っています。

有機レモン果汁

 

原材料など

原材料名:有機レモン

とてもシンプルで良いですね。

720mlの容量です。

有機レモン果汁 原材料など

 

栄養成分など

栄養成分は写真の通りです。

イタリア・シチリア産
有機レモン使用です。

有機レモン果汁 栄養成分

 

キャップと注ぎ口

瓶の蓋はプラスチックで
回すタイプです。

有機レモン果汁 キャップ

 

蓋を取ると注ぎ口は瓶の丸いままです。

勢いよく傾けるとたくさん出て
しまうので注意です。

有機レモン果汁 注ぎ口

 

レモン果汁のレビュー

レモン果汁とっても美味しいです。

スーパーでよく見かけるレモン果汁も
果汁100%で変わりないのですが、
見た目が濃くて違いを感じます

濃厚な果汁
ただ酸っぱいだけじゃない
美味しさがたまりません。

 

炭酸水で割る

炭酸水に好みの量のレモン果汁を
入れるとレモン炭酸水に
なって美味しいです。


[Amazon限定ブランド]Smart Basic(スマートベーシック) 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水

 

お酒にプラス

好きなお酒にプラスすると
レモンの風味でより美味しく。

私はお酒があまり飲めないので
少しだけですが楽しんでいます。

うちでは「発酵レモンサワー」に
プラスして飲むことが多いです。

元々レモン入っているのに
追加です。


【2021年3月発売】麒麟(キリン) 発酵レモンサワー [ チューハイ 350ml×24本 ]

 

Amazonでレモン果汁

次の日届くAmazonで
レモン果汁も買っちゃいましょう。

720mlで936円です。
(2021/10/24現在)

オススメです。


有機レモン果汁 720ml

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });