※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【ロクメイコーヒー】お試しセット|コーヒーの酸味が美味しいオススメ3種

ロクメイコーヒー

ロクメイコーヒーのお試しセットを
購入しました。

本当に美味しくて驚き!!

特に美味しかった「エチオピア」を
中心にレビュー
です。

 

お試しセットの詳細

お試しセットは100g×3袋で
2,160円
です。

コーヒー3種類

お試しセットは
「ロクメイブレンド」
「サルサワブレンド」
「エチオピア」の3種類
です。

 

エチオピア

今回のお試しセットで
一番美味しくて気に入った「エチオピア」

原産国はエチオピアとなっています。

コーヒー豆は小さくて
薄めでマットな色合い。

コーヒーの香りで幸せです。

 

「エチオピア」のレビュー

フルーティな味わいで
酸味が美味しいです。

香りも良く何杯も飲める美味しさ。

酸味が苦手な主人が
初めて酸味の美味しさを
感じたと言っていました。

 

ロクメイブレンド

こちらは「ロクメイブレンド」。

豆の原産国は「グアテマラ・
ブラジル・ケニア」
となっています。

コーヒー豆は小さ目で濃い黒です。

マットな色合いです。

 

ロクメイブレンドのレビュー

ロクメイブレンドも
フルーティーな味わいです。

こちらは苦みも感じることができ
バランスよい仕上がり。

定番で飲み続けられる安定の味です。

 

サルサワブレンド

サルサワブレンド。

コーヒー豆の原産国は
「エルサルバドル・ブラジル・
インドネシア」
となっています。

コーヒー豆は小さ目の粒で
少し明るめでマットな色合いです。

 

サルサワブレンドのレビュー

サルサワブレンドも
フルーティな酸味がありますが、
加えて甘み&苦みも感じます。

ダークチョコレートのような
上品な甘みと苦み。

幸せを感じるコーヒーです。

 

ロクメイ珈琲:酸味を味わうコーヒー

金額的には高いのですが、
お取り寄せコーヒーの中で
一番美味しいと思いました。

ロクメイ珈琲は酸味を
美味しく味わうコーヒーです。

コーヒーの酸味に感動したのは
始めて。

酸味が苦手という方に
ぜひ飲んでもらいたいコーヒーです。

コーヒーの正しい酸味は
コレなんだと実感して
もらいたい
ですね。

ぜひ、お試しセット購入してみてください。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });