※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

あおぎり公園|遊具紹介-松戸の公園

あおぎり公園 遊具紹介

千葉県松戸市にある
「あおぎり公園」の遊具紹介です。

ボール遊びができそうな
広場
もあります。

今回は遊具の紹介です。

 

 

スプリング遊具

スプリング遊具が1つあります。

あおぎり公園 スプリング遊具

 

滑り台

ちょっと上が見切れましたが、
普通の滑り台が1つです。

あおぎり公園 滑り台

 

砂場

大きい砂場ですが、
枯葉が多くて
しばらく砂場として
使われていない様子。

あおぎり公園 砂場

 

鉄棒

高さのある鉄棒があります。

あおぎり公園 鉄棒

 

ブランコ

ブランコ4つあります。

あおぎり公園 ブランコ

 

トイレあり

古いですが、トイレはあります

あおぎり公園 トイレ

 

駐車場無し

駐車場はありません。

駐車禁止じゃない位置で
公園に横付けしましたが、
停められるとしても数台なので
徒歩か自転車をオススメします。

 

あおぎり公園

〒270-0034 千葉県松戸市新松戸7丁目207(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });