※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【南流山 こんがり亭】パンドーロ|クリスマスパン

こんがり亭 パンドーロ

千葉県流山市南流山にある
「こんがり亭」でパンドーロを購入!

クリスマスの期間限定パンの
購入レビューです。

 

 

パンドーロ ¥1,200

パンドーロは1つ1200円でした。

レジで「ありがとうございます。
こんなに高いパンを」と言われました。

購入する人少ないのでしょうかね。

でも大きなパンなので、
1200円は妥当
ですね。

このようなかわいいパッケージで
販売されていました。

こんがり亭 パンドーロ

 

粉砂糖が付いている

別の袋に粉砂糖が入っていました

後ろに入っていたので実は
気付きませんでした。

帰ってから粉砂糖に気づいて
どうやってまぶすか聞けばよかった
思っちゃいました。

こんがり亭 パンドーロ 粉砂糖

 

取り出してみる

袋から取り出してみると、
高さ18cmもある大きなパンでした。

こんがり亭 パンドーロ 大きい

 

砂糖をまぶしてみる

粉砂糖をまぶしてみました。

食べるときにまぶしたほうが
良さそうなので、
1/4くらいの量を上にかけてみました。

もっときれいにまぶせばよかった。。。

こんがり亭 パンドーロ 粉砂糖をまぶしてみた

 

切ってみる

半分に切ってみると
黄色でカステラのような色

甘い香りがスポンジケーキのようです。

こんがり亭 パンドーロ 切ってみた

 

食べた感想

パンというよりはケーキに近いですね。

でもケーキほどの甘さは無いので
ついつい食べ過ぎちゃう。

子供が食べるために
サイコロ状に切って粉砂糖をまぶして
食べました。

粉砂糖をかなり気に入って
何度もおかわり!

先日はシュトーレンを買いましたが、
シュトーレンほどの甘さは無いので
たくさん食べれてしまう美味しさ。

それと、下の子はレーズンが苦手で
シュトーレンを食べられなかったので
パンドーロは嬉しかったみたい。

子供にも食べやすいクリスマスパンですね。

クリスマスしか売っていない
パンドーロ。

見かけたらぜひ購入してみてくださいね。

 

こんがり亭 シュトーレン

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });