※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【ピュアメープルスプレッド 160g】購入レビュー|Amazon

ピュアメープルスプレッド

Amazonで「ピュアメープルスプレッド 160g」を購入。

購入レビューです。


ピュアメープルスプレッド 160g

 

 

ピュアメープルスプレッド 160gのレビュー

160g入り

160g入りの瓶詰めです。

メープルバター

原材料・賞味期限

原材料はメープルシロップのみです。

原産国はやっぱりカナダです!

メープルバターの原材料・賞味期限

購入は2021年11月14日。

賞味期限は2022年の9月です。

賞味期限は約10か月先でした。
(Amazon購入)

 

食べた感想

常温で初めて開けた時は
柔らかくてトロッとしていますが、
冷蔵庫保存になると
ぽってりと固めになります

味はクリーミーで濃厚です。

ピーナツバターに近いですね。

でも癖は無くメープルシロップの
甘さが口に広がりとっても美味しいです。

 

少々お値段お高め

Amazon 1個\1,399

Amazonで1つ1,399円
(2021/12/26現在)です。

160gの容量でこの金額は
少々お高めですが、
メープルシロップですもんね。

妥当な金額です。

1度は食べてもらいたい
美味しいスプレッドです。

 

楽天 1個\1,188

楽天でまとめ買いをすると
少しお安く買えます。

5個で5,940円です。

1個が1,188円となるので、
気に入ってお得に購入するなら
楽天で購入しましょう。

メープルシロップのレシピ集も
付いてくるみたいです♪

 


 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });