※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

熱海ホテルけむりのパイプ|こどものベッドガードで安心宿泊|子供がベッドから落ちる→ベッドガード借りました。

熱海 ホテル ベッドガード 子連れ

熱海ホテルけむりのパイプで
家族4人のお泊りでした。

こどものためのベッドガードを
借りたお話
です。


 

 

1日目:ベッドから落ちる

8歳の長男、
見事にベッドから落ちました。

しかも2回(笑)

片方が壁のベッドで、
反対側は私が寝て
落ちないようにしたつもりが、
足元のほうから落ちました。

熱海ホテルパイプのけむり 子連れ

 

2日目:ベッドガードを借りる

フロントに「ベッドガードは
ありますか?」と確認。

用意しているのでフロントまで
取りに来て
とのこと。

ベッドガードを取りに行きました。

ベッドガードを1つ出してくれていて、
「1つでいいですか?」と聞かれました。

2つ借りれるなら借りたいと伝えると
奥からもう一つ取りに行ってくれました。

無事に2つのベッドガードを借りて
お部屋へ!

女一人で2つ持ち運べましたよ。

熱海ホテルパイプのけむり ベッドガード

 

ベッドガード設置

設置は簡単です。

ベッドとマットの間に
ベッドガードを差し込むだけ。

熱海ホテルパイプのけむり ベッドガード取り付け

 

2個設置

横と下に設置!!

こんな感じで2個設置しました。

熱海ホテルパイプのけむり ベッドガード設置

 

2日目は落ちなかった!

2日目はベッドから落ちることなく
朝までぐっすり眠りました。

ベッドガードありがたいですね!

ベッドから落ちるから和室に
することもあるのですが、
ベッドガードで問題無しでした!

 

子供は和室のほうがいいかな?

ベッドから落ちるという点では
ベッドガードで解決ですが、
子供としては
ベッドから降りる時に
スリッパ(下の子だと靴)
というのが面倒だったみたいです。

やっぱり子供が小さいうちは
和室が快適なのかなって思いました。

でも「熱海ホテルパイプのけむり」は
美味しいバイキングもあり、
家族風呂もある素敵なホテルでした。

思い出深い旅行になりました!!

 


 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });