※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

EVOPOWER W20|寿命が来た!!ランプ点滅が止まらない

EVOPOWER W20

EVOPOWER W20
ハンディクリーナーの
寿命が来てしまいました。

寿命かどうか判断に迷ったので
記録です。

 

 

ランプが点滅し始めた

充電器に設置すると
ランプが点滅するようになりました。

1秒間隔くらいの早めの点滅。

充電中は点滅するんだったっけ?

とあまり気にしていなかったのですが、
ついに充電ができなくなってしまいました。

多分寿命だろうなと思いつつ、
何か違う原因もあるかもしれないと
問い合わせしてみることに。

 

問い合わせ

電話が繋がるまで
少し時間がかかりましたが、
繋がりました。

内容は下記の通りでした。

 

寿命は2年ほど

使う頻度によって寿命も
変わるので正確なことは言えないけど、
携帯のリチウムバッテリーと
同じ
なので、平均2年と
考えてくださいとのこと。

 

バッテリーの購入は?

バッテリーの購入で
改善する可能性が高いですが、
バッテリーの在庫が無いため
納品に時間がかかる
とのこと。

また、バッテリー以外の
原因だった場合
改善しないこともあり得る。

 

修理は?

修理に出せばバッテリーかどうか
判断はできるが、
結局バッテリーが原因だった場合、
バッテリーの在庫待ちになる。

また、修理もお金がかかるので
あまりオススメできない。

 

買い替えが一番良い

本体の買い替えが一番良いかも
という結論で問い合わせは
終わりました。

 

予想通り、、、

 

EVOPOWER W35を購入した

EVOPOWER W35
購入してしまいました。


今販売されている
EVOPOWER W25との違いは
バッテリーが2個あることです。

7820円の違いなので、
2個あったほうがもっと長く使えて
お得な気がしました。

今まで使っていた本体は
とてもきれいな状態だったので、
処分するのはもったいない気が。。。

バッテリー2個で
長く使えたらいいな
と思っています。

 

EVOPOWERはオススメ

掃除機の寿命としては短いですが、
バッテリー駆動ですので、
電源タイプと比べてはいけません。

何といっても吸引力が素晴らしく
私は絶対オススメ
です。

ハンディクリーナーを購入するなら、
EVOPOWERですね!!

 -


 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });