※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【南流山 こんがり亭】シュトーレン|クリスマスパン|2022年

こんがり亭 シュトーレン

千葉県流山市の「こんがり亭」
シュトーレンを買いました。

2021年も購入したのですが、
今年も購入。

購入レビューです。

 

 

値上げ!!??

シュトーレン、1200円でした。

昨年もだったかな?と思い、
一年前のブログを見てみると、、、

こんがり亭 シュトーレン

昨年は1000円でした!!!

値上げ、、、仕方ないですね。

 

今年のパッケージも「こんがり亭」らしい
可愛いラベルです!

 

大きさは同じかな??

昨年と大きさは変わらない気がします。

が、重さ等計っていないので、分からないですね。

 

味は変わらず!!

味はとても美味しかったです♡

粉砂糖たっぷりで甘~い!

コーヒーに合うおいしさです!

 

まさかのおまけ??

こんがり亭、よく行くのですが、初めておまけをいただきました!

コロッケパン^^

他にもたくさんパンを買ったのと、夕方だったからかな?

嬉し~い♪

コロッケにはタルタルソースをかけてありました。

そういえば、ソースじゃないパターン食べたの初めてかも?

美味しくいただきました♡

こんがり亭さん、また行きます!!!

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });