※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

水塗り絵(室内遊び)|百均大好き主婦がキャンドゥで見つけた幼児に最適ぬりえ。

百均は幼児が遊ぶグッズがたくさん!!

今回はキャンドゥで発見した
「みずぬりえ」です。

 

 

みずぬりえ

キャンドゥにて購入した
「みずぬりえ」。

水で塗ると色が付くんですね。

みずぬりえ1
長男(6歳)キレイに塗れています!
みずぬりえ2
次男(3歳)こちらもいい感じ♪

小筆も付いてる

なんと、小筆もついて108円です。

安い!!

 

キャンドゥだけ?

私はダイソーに行くことが多いですが、
この商品をダイソーで見たことがありません。

もしかするとキャンドゥにしか
無いのでしょうか?

店舗によるのかな?

筆は入っているので
水だけ用意すればOKです。

絵も可愛いので、
キャンドゥへ行くとつい買ってしまいます。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });