※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

土支田バードグリーン広場|遊具紹介-練馬の公園

土支田バードグリーン広場

練馬区土支田にある
土支田バードグリーン広場」の
遊具紹介です。

この公園は区立では無く、
「五十嵐さん」という方の
御好意で作られたそうです。

 

 

動物遊具

子ども達が乗って遊んでいました。

 

 

スプリング遊具

車デザインのスプリング遊具です。

 

はしご遊具

ちょっと変わった形をした
「はしご遊具」がありました。

はしご遊具

 

ジャングルジム(地球儀型)

丸形のジャングルジムです。


 

ジャングルジム(普通タイプ)

四角い普通タイプの
ジャングルジムです。

よく見ると下が
迷路のようになっていたり
工夫されていました。

 

ブランコ

珍しいデザインのブランコです。

幼児用のブランコもありました。

大きい公園だと混み合ってなかなか
乗れないのですが、こちらの公園では
思う存分遊ぶことができます。

 

トイレ無し

トイレはありません。

 

駐車場無し

小学校のすぐそばで周りは住宅街です。

駐車場はありません

自転車か徒歩で行きましょう。

 

土支田バードグリーン広場

〒179-0076 東京都練馬区土支田2丁目24(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });