※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

土支田なごみ公園|遊具紹介-練馬の公園

練馬区土支田にある
土支田なごみ公園」の
遊具紹介です。

 

 

スプリング遊具

可愛いデザインの
スプリング遊具が2つありました。

スプリング遊具

 

複合遊具

メインの複合遊具です。

複合遊具

反対側には「はしご遊具」もあります。

はしご遊具

 

健康器具

ツイストサークル

どうやって使うのだろうと
思って調べると、サークルの中央に
立ってグリップを支えに
上半身をひねるのだそう。

腰周辺のストレッチになるそうです。

ツイストサークル

 

懸垂器具

懸垂器具

 

 

その他

テーブルセットが2つあります。

ここでママ会しているのを
見たこともあります。

適度な広さで子ども達が
見えるところで遊べるので
ちょうど良いスポットですね。

テーブルセット

 

道路側にもベンチがたくさんでした。

ベンチ

 

トイレ有り

奥に見えているのがトイレです。

トイレ

 

駐車場無し

駐車場はありません。

徒歩か自転車で行きましょう。

 

土支田なごみ公園

〒179-0076 東京都練馬区土支田2丁目38−1(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });