※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

シアバターサロン からだchange|子連れでエステ!東京で働くママにオススメの癒やされエステ。

子連れエステ

私は練馬区光が丘に
住んでいますが、
シアバターサロン からだchange
というエステサロンに通っています。

練馬区の豊島園駅から
徒歩1分ですので、
都内なら行きやすい場所です。

 

 

子連れで行けるエステ

ここを選んだ第一の理由は
「子連れで行ける」ということです。

ママと子どものイラスト

もちろん施術も完璧ですが、
子連れで行けるというお店は
なかなか見つかりません。

私の地元は遠く、
旦那も子守は苦手なので、
誰も子供を見てくれる人がいません

そんな中、子連れで行けるお店を見つけました。

 

ママにオススメしたい理由

ママにオススメしたい理由があります。

体への負担軽減

子育てしていると
抱っこが多かったり、
荷物をたくさん持つ機会も
増えて体にとっても負担がかかります。

私は抱っこ紐で抱っこして
歩くことが多かったので
腰がとっても痛くなってしまいました

腰痛のママ

腰痛は治らないのでは?と思うほど
長引いたのですが、
こちらで施術してもらい
徐々に痛みが無くなりました。
(施術は腰のマッサージよりも
腰周りを重点的にやってくださいました)

なんと、今は全く痛くありません。

もちろん何もしなかった時と
比べることはできないのですが、
施術中はとても気持ち良く
「きっと効果があったに違いない」
私は思っています。

定期的に通うことによって
子育て中のママの体を
メンテナンスするといいですね。

 

子育て中のリラックス

子育てをしていると
「ゆっくりトイレに行くことも
できない」というほどの状況になります。

そんな中、リラックスできる
時間を作るというのはとても大切です。

おうちでは子供がお昼寝を
していたとしても
「いつ起きるかな」という心配もあり、
リラックスする時間はほぼありません。

エステ中は本当にリラックスできます

ママがエステ中

子どもは隣の部屋で
スタッフさんが見てくださるので
安心ですよ。

 

子どもも楽しめる

うちは息子2人いますが、
2人とも隣で待っててもらってます。

オーナーさんがおもちゃを
たくさん用意してくださるので、
子供たちも楽しいようです。

子どもたちも
エステへ行くのが楽しみ
なっています。

エステ中に待っている子供たち

 

子育てトークも

施術してくださるオーナーさんは
小学生のお子さんがいらっしゃるので、
子育てについてお話させてもらっています。

オーナーさんのお子さんは
私の長男と2歳差なので、
ためになる情報をもらっています。

もちろん、ずーっと
話しているわけではありません。

それぞれのお客様に合わせてくださいます。

気持ち良くて少し寝てしまった
こともあります。

 

子育て中のママはぜひエステ体験を

子育てで疲れている
ママこそエステで
リラックスしてほしいです。

私も行くのがとても楽しみです。

日頃の疲れを癒すため
一度行ってみてください。

絶対通いたくなりますよ。

 

シアバターサロン からだchange

〒176-0001 東京都練馬区練馬4丁目13−3(MAPで開く

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });