※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【銀魂】やっとクレーンゲームに登場!|定春GET!

定春

銀魂ブームが去ってから銀魂を好きになった私。

来年の銀魂の映画に向けて、クレーンゲームの台に銀魂が登場するであろうとずっと期待していました。

そして、ついに、、、

 

 

銀魂のクレーンゲーム発見

先週日曜日(2020年12月20日)、ついにイオン北戸田店3Fのクレーンゲームで発見

私が銀魂好きで台を探しているのを知っている旦那は「あっ!定春的なぬいぐるみ」と教えてくれたんです。←本当に定春だと思ってない。

でも、良く見るとまゆ毛が絶対定春(笑)

見本のぬいぐるみのタグを見ると「銀魂」の文字が!

これから取られるであろう定春のお尻がカワイイ(笑)

寝転がってる赤ちゃんのようです。

そして、向こうにお座りしている定春達もかわいすぎる!

「欲しーい」とすぐに挑戦することに。

 

6歳長男が挑戦

最近クレーンゲームにハマっている長男(6歳)がやりたがったので、お願いすることに。

なんと、6回目くらいでGET!!

すげー息子!!!

このサイズは私も取ったこと無いです。

でも、旦那曰く、ママの欲しい気持ちが大きかったのが勝因だと(笑)

確かに、普通なら取れそうに無い2回目くらいで諦めますからね。

ずーっと待っていた「銀魂」クレーンゲームなので絶対取ると決意していました。←意気込み(笑)

 

周りは鬼滅だらけ

どこのゲーセンに行っても鬼滅の刃ばかり

銀魂の映画が決まってからというもの、ずーっと「銀魂」のクレーンゲームを探していたんですけどね。

鬼滅の刃が大好きって方も、こんなにたくさんあると飽きるのでは?と思うのですが、それほど人気ということでしょう。

私も鬼滅の刃は見ていたのですが、銀魂のようなハマりかたをしませんでした。

この鬼滅の刃の台全てが銀魂になったら嬉しいと密かに思っていますが、旦那に即否定されました。

「それは絶対無い!」だそうです。

ゲーセンのゲーム機事情を全然知らないのですが、あれはどうやって内容を決めるんでしょうね?

どうか、銀魂のクレーンゲームを増やしてもらえますように!!

あっ。取れないと困るのでクレーン強めで!(笑)

 

デカい定春

おうちに帰り、イスに座ってもらいました。

でかっ!
そして可愛い!

白いから絶対子ども達に汚されると思うんですよね。

手の届かないところに保管したい!!

でも、子ども達も気に入ってしまったので、毎日危険にさらされています。

 

今後に期待

ようやく定春のクレーンゲームが出たので、他のキャラクターもきっと出てくると信じていますがどうでしょう。

土方十四郎のクレーンゲーム出たら、無駄にお金使っちゃいそうです。

年末年始、とっても楽しみです。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });