※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

福井県坂井市|ふるさと納税|【バウムクーヘン】プレゼント・お土産に!

バウムクーヘン

2020年12月、福井県坂井市のふるさと納税を行いました。

実家への帰省土産として選んだ「バウムクーヘン」のレビューです。


早い到着

注文してから3日目に発送していただけました。

紙袋に包まれて送られてきました。

 

OPEN

開けてみるとお礼のパンフレットが入っていました。

全く知らない土地ですが、「こんな場所なのね」と少し親近感を持つことができます。

 

「西洋菓子倶楽部」パンフレット

西洋菓子倶楽部」のお菓子が紹介されたパンフレットが入っていました。

「西洋菓子倶楽部」について調べてみると、福井県坂井市に本社があり5つの店舗を展開している洋菓子店でした。

オンラインショップでおいしそうなお菓子がたくさんあるので、とても気になっています。

 

紙袋付き

プレゼントで使えるように紙袋が1枚入っていました。

バウムクーヘンもしっかり包装されていて、素敵なプレゼントになりそうです。

 

2種類のバウムクーヘン

実家へのお土産として使ったので残念ながら口にすることはできませんでしたが、絶対においしいですよね。

バウムクーヘンは2種類入っています。

 

バウムッシュ

画像で見ると上段にはいっているのが「バウムッシュ」です。

「北海道産発酵バター」と「福井のコシヒカリの米粉」を使っていて、濃厚なバター風味を感じることができます。

 

「バウムッシュ」はバターにこだわった一品です!!

オンラインストアだと単品で1,500円の商品です。

 

バウマダム

画像の下段が「バウマダム」です。

「能登半島の健康卵セイアグリー」と「福井のコシヒカリの米粉」を使い、やさしい食感としっとりとした風味を感じられます。

 

「バウマダム」は卵にこだわった一品です!!

オンラインストアだと単品で1,300円の商品です。

 

賞味期限

賞味期限は約1か月ありました。

プレゼントで渡せるまで少し日にちがあったので賞味期限が長いのは助かりました。

ネット購入のお菓子は冷凍が多い中、「バウムクーヘン」は常温保存できるのが魅力的です。

賞味期限は常温で約1か月です。

「ふるさと納税」でギフト

「ふるさと納税」として、いつもお世話になっている方へのプレゼントを選ぶのもオススメです。

私はお世話になっている旦那の実家へのプレゼントに使いました。

いつもより豪華なお土産で喜んでもらえました。

福井県坂井市の「バウムクーヘン」は「ギフト包装+紙袋付き」なのでプレゼントには最適です。

「ふるさと納税」で何品か選択することが多いと思うので、その中の1つはギフトを選びプレゼントしてみましょう。

プレゼントを渡すイラスト

 


 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });