※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【銀魂】2021年 卓上カレンダー|まだ間に合う!!今年は銀さん多め♥

銀魂卓上カレンダー

今年も銀魂の「卓上カレンダー」を購入しました。

 

 

2021年 魂歴

いつもと同じ大きさですね。

デスクや棚の上に置くにはちょうど良いサイズです。

A5サイズ??くらいかなと思います。

 

銀さん多め!

今回は6ヶ月分が銀さんになってます。

1月・3月・5月・7月・9月・10月ですね。

私の大好きな土方さんは8月になってました!

昨年は各キャラクターの誕生日に合わせたような配分でしたが、今回はバラバラかなという印象です。

個人的には9月の銀さんがカワイイのでお気に入りです。

 

アマゾンが安い

2021年1月現在はアマゾンの4,200円が一番安いです。

もう無いかもと思っていた銀魂の映画公開の2021年

今年は銀魂でお部屋を飾りましょう♪

まだ間に合いますので、銀魂好きの方はぜひご購入を!

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });