※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

銀座千疋屋フルーツクーヘン|もらって嬉しい内祝い

フルーツクーヘン

出産祝いをもらった後、お返しに悩みませんか?

私は悩んだ挙げ句、カタログギフトで済ますことが多かったです。

今回、いとこに出産祝いをプレゼントたのですが、お返しに「銀座千疋屋のフルーツクーヘン」をいただきました。

とーっても嬉しかったので感想を書いていきます。


 

外箱

しっかり包装されて送られてきましたが写真を撮り忘れたので、こちらは包装紙を取った状態です。

 

包装紙にはちゃんと産まれた赤ちゃんの名前が入っていました。

こちらも幸せな気持ちになりますね。

 

4種類のフルーツクーヘン

子どもに食べられて数が減ってしまった状態ですが、4種類のフルーツクーヘンが各4個ず入っているので全部で16個でした。

イチゴ&ミルク
レモン&はちみつ
メロン&ミルク
バナナ&チョコ

 

銀座千疋屋

「銀座千疋屋」は120年以上の歴史があるんですね。

フルーツを組み合わせたバームクーヘンは他に見たことがないので、記憶に残るお菓子です。

 

全て4つずつだったので、4人家族の我が家では全種類を分けることができて良かったです。

実際は子ども達が多く食べましたが。

 

食べた感想

バームクーヘンが美味しくないわけが無いと言えばその通りなんですが、格別に美味しかったです。

フルーツをしっかり感じられました。

私が一番好きな味は「バナナ&チョコ」です。

子ども達に人気なのは「イチゴ&ミルク」でした。

生地がふわふわでしっとり感もある贅沢なお菓子です。

子どもはまだ6歳と3歳なのでまだバウムクーヘンは食べないかなと思い食べさせたことが無かったのですが、今回フルーツクーヘンにハマってしまいあっという間に食べ終わりました

「また食べたい」と言っています。

 

内祝いにオススメ

内祝いに悩んだときは「銀座千疋屋のフルーツクーヘン」を選んでみましょう。

カタログギフトも良いですが、相手に選ぶ手間をかけさせてしまうので毎回迷うんですよね。

私は、次回何かのお礼などで商品を選ぶ場合は「銀座千疋屋のフルーツクーヘン」を選ぼうと決めました!!


 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });