※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【全粒粉カンパーニュ】いなげや|オススメの絶品パン

全粒粉カンパーニュ

時々「いなげや大泉学園店」へ行くのですが、家族で「全粒粉カンパーニュ」にハマっています。

「いなげや」が近くに無いので他の店舗に売っているのかどうか分からないのですが、とても大好きなのでレビューしちゃいます。

 

 

全粒粉カンパーニュ(レーズン)

スライスされている時とされていない時があります。

その差はナゾですが、今回はしっかりスライスされていました。

多分出来上がり直後はスライス無しかなと思います。

 

1袋140円
エネルギー:386kcal

「ハーフ」となっていますが、1本まるごと売られているのを見たことは無いです。

気付いてないだけかも?

 

食べた感想

全粒粉のおかげで香ばしい香りがします。

皮の部分はハードパンのように固めですが、中はフワフワでバランス良いです。

レーズンたっぷりで美味しいです。

この「全粒粉カンパーニュ」のチーズバージョンもありますが、毎回あるわけでは無いので見つけたら絶対買います。

大きめのチーズがゴロゴロ入っていて美味しいです。

 

クランベリー&クリームチーズ

「クランベリー&クリームチーズ」も大好きでよく買います。

クランベリーで色合い良く見た目がキレイです。

 

1個170円
エネルギー:379kcal

 

食べた感想

パン生地はとてもソフトな口当たりで、フワフワしっとりです。

クランベリーとクリームチーズがよく合っていてスイーツのような感覚です。

コーヒー飲みながら食べたい一品です。

 

丸かぶり金棒(いちごチョコ)

丸かぶり金棒(いちごチョコ)は子どものリクエストで買いました。

チョコレートもありましたが、イチゴを購入!

「金棒」となっているので節分までの限定商品ですね。

今年の節分は2/2ですので、その日までは売ってあるのではないでしょうか?

 

1個160円
エネルギー:463kcal

 

食べた感想

子どもが選んだのですが、少しレビュー用にもらいました。

ドーナツなので美味しいのは間違いないです。

ほどよい固さのドーナツに美味しい「いちごチョコ」がかかって止められない美味しさでした。

6歳には大きすぎると思ったのですが、すぐに完食でした。

とても気に入ったようです。

 

やっぱりカンパーニュ

毎回購入する「全粒粉カンパーニュ」が一番のオススメです。

安いのも魅力的!

ぜひ見かけたら購入してみましょう。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });