※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

大通り南公園|遊具紹介-練馬の公園

大通り南公園

練馬区光が丘にある
「大通り南公園」の遊具紹介です。

小さな公園で遊具も少ないのですが、
ホテルカデンツァ方面から
光が丘駅まで公園内を歩いて行く場合は
入り口に位置しますので、
人通りは多いです。

近くにコンビニもあるので便利ですね。

ここのベンチで
休憩されている方が多いです。

 

 

砂場

公園内の道沿いにある砂場です。

朝のこの通りは
通勤の方々でいっぱいになります。

私もその1人でして、
この脇を子ども乗せ自転車で
毎朝通勤しています。

「ここに砂場があったんだ」と驚き!

 

鉄棒

1つだった鉄棒が3つに増えていました

 

くじらのジャングルジム

小さいジャングルジムですが、
くじらの形をしていてカワイイです。

くじらのジャングルジム

 

トイレ有り

トイレあります。

 

駐車場無し

駐車場はありません。

 

練馬区立大通り南公園

〒179-0072 東京都練馬区光が丘7丁目6−1(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });