※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

土支田ファミリー歯科|ポイント10個貯まったよ|練馬区土支田

土支田ファミリー歯科

長男の歯医者通いも、もうすぐで終わりそうです。

子どもの場合は診察券がスタンプカードになっているんですが、ポイントが貯まるとプレゼントが貰えます。

 

 

ポイント10個貯まった

通院するとポイントが1つ貰えるのですが、今回10個貯まりました

写真は2枚目のスタンプカードですが、こんな感じのカードです。

今回治療が終わってスタンプカードを返してもらう時に「10個貯まったのでプレゼントあるよ」と言われて初めて気付きました(笑)

でも良く見ると「スタンプ5個でプレゼントGET」と書かれています。

多分5個の時にスタンプカードを忘れたような気がします。

ということで初めてのスタンププレゼントでした。

 

プレゼントはくじ引き

ミニオンディズニーの宝箱くじでした!!

息子が選んだのは「ミニオン」のほう。

20個の絵柄から好きな場所を選びます。

 

ミニオンの景品

当たったのは「ミニオンのトランプ」でした。

 

小さいですが6歳の長男は「難しい」と言っていました(笑)

でもすぐに完成!!

とってもカワイイです

子どもが喜ぶ歯医者さん

「歯医者」と聞くと嫌なイメージしかありませんが、そんな子ども達が行きたくなる工夫がたくさんされています。

キッズスペース

キッズスペースがあるので治療以外の子どもも楽しみにしています。

ガチャガチャ

毎回、治療が終わるとガチャガチャのメダルを1枚もらえるんです。

ずっと3種類しか出なかったのですが、今年に入り中身が新しくなっていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_2285.jpg画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_2282.jpg

蝶のおもちゃはボタンを押すと3パターンで光るようになっていて大喜びでした。

いつも3歳の弟を連れて行くのですが、先生が「弟くんもいたね」と思い出してくれれば、弟分のメダルももらえます。

 

子連れにオススメ歯医者さん

子連れの歯医者さんって大変ですよね。

待ち時間が長かったり、親の治療中に子どもを見ていてくれる人がいなかったり。

この「土支田ファミリー歯科」ですとキッズスペースもありますし、保育士さんもいらっしゃるので、子どもが小さい場合は事前に相談すれば保育士さんが子どもを預かってくれます

うちの場合はもう下も3歳なので、親の治療中はキッズスペースで自由に遊んで待っています。

練馬区光が丘、土支田、大泉、高松、谷原、石神井あたりですと通える範囲ですので、ぜひ子連れの歯医者さん探しをされている方はご検討くださいね。

駐車場もあります

 

土支田ファミリー歯科

〒179-0076 東京都練馬区土支田2丁目18−12(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });