※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

カタログギフト特集【5,000円~5,500円】友達・同僚に|喜ばれる出産祝い

カタログギフト

お友達や同僚の出産祝いにオススメのカタログギフト特集です。

楽天市場で5,000円~5,500円を集めました。

「カタログギフト」というと「内祝い」のイメージがありますが、出産祝いにも問題無く使用できます。

もらったママも自分で選べる楽しさがあるので喜んでいただけます。

 

 

ディズニー HAPPYコース 5,280円

\5,280(送料込み)

ディズニー好きなママには嬉しいカタログギフトですね。

サイトにある写真を見ただけでも「カワイイ」と笑顔になる商品ばかりです。

絶対嬉しい!

掲載点数:約80点
ページ数52ページ
ギフトラッピング無料(ディズニー専用)
メッセージカード無料(14種類)


 

おめでとセレクション〈たいよう〉 5,500円

\5,500(送料込み)

素敵なイラストによる絵本仕立てのカタログギフトです。

物語のように話が進むので、商品選択後も使っていただけます。

カタログ以外にも「たちもとみちこさんイラスト」のぬりえと、さんかくクーピーが付いてきます。

掲載点数:約175点
ページ数100ページ
ギフトラッピング無料(20種類)
メッセージカード無料(フリーメッセージ有り)


 

スマイルベビー(アルバム付き)5,500円

\5,500(送料込み)

選んだ後はアルバムとして使って頂ける作りとなっています。

写真は132ポケットに収納できて便利。

お子さんが成長しても大切にしてもらえます。

掲載点数:約97点
ページ数66ページ
ギフトラッピング無料(10種類)
メッセージカード無料(15種類)


 

きらきらコース&今治タオルハンカチセット 5,500円

\5,500(送料込み)

掲載商品が多いので「欲しい商品」が絶対見つかります!

名入れの今治タオルハンカチを選べるので、こちらが選んだ商品もプレゼントできるのは嬉しいですね。

掲載点数:約225点
ページ数114ページ
ギフトラッピング無料(13種類)
メッセージカード無料(15種類)


 

迷ったらカタログギフト

贈る相手の好みが分からない場合や選ぶ時間が無い場合は、カタログギフトが断然オススメです。

選んでもらった商品も嬉しいのですが、私の場合はこんなことがありました。

①ファーストシューズを貰ったけれど、歩くのが遅かったのでサイズが小さかった。
②おむつケーキを貰ったけれど、まだサイズは大きいオムツなので保管していたら、保管を忘れていてサイズアウトしてしまった。

もちろん素敵なプレゼントをいただいたという事実はとても嬉しくて感謝していますが、贈る側としてはプレゼントを使って貰いたいですよね。

本当に欲しい物は本人にしか分からないので、カタログギフトが一番です。

素敵なラッピングをしてもらい気持ちのこもったメッセージカードで気持ちは十分伝わります。

迷ったときは「カタログギフト」で気持ちを伝えましょう。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });