※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【オリーブの木】光が丘店|メニュー

オリーブの木メニュー

練馬区光が丘にある「オリーブの木」のメニューです。

子連れでも入りやすいイタリアンです。

 

 

オリーブの木 メニュー

ハンバーグ・ステーキ・ドリア

ライス付きでお得ですね。

単品ですと100円引きです!

ハンバーグ・ステーキ・ドリア

 

ピザ・サラダ

昔と比べるとピザのメニューが減ってちょっと残念。

でも、いつも頼む「マルゲリータ」と「クワトロ・フォルマッジ」が残っているので問題なしでした。

窯焼きなのでとっても美味しいピザです!

薄い生地ですが、とっても大きいピザです。(直径30cm)

ピザ・サラダ

お持ち帰りもできますよ。

オリーブの木

 

パスタ

どのパスタも美味しいです。

旦那はジェノベーゼが大好きだったのですが、数年前からアボガドが入るようになり注文出来なくなりました。(アボガドはアレルギーとのこと)

今は「オリーブの木」を注文しています。

パスタ

 

アルコール

季節によっては「ホットワイン」なんかもありました。

アルコール

 

アルコール2

 

デザート

14時~18時のドルチェセットはお得ですね。

ケーキの種類も豊富です。

ケーキのショーケースがあり、お持ち帰りされる方もいらっしゃいました。

デザート

 

キッズメニュー

肝心のキッズメニュー写真を撮り忘れました。

キッズメニューは「ハンバーグセット」と「パスタセット」の2種類です。

どちらも550円だったと思います。

写真のは「ハンバーグセット」ですね。

オレンジジュースがセットです。

キッズメニュー

 

食後にデザートも付いてきます。

アイスとクッキーです。

キッズデザート

 

アクセス

オリーブの木 光が丘店

〒179-0072 東京都練馬区光が丘2丁目10−2 IMA東館 2F(MAPで見る

 

駐車場

光が丘IMAの駐車場が利用できます。

「オリーブの木」にて会計時に駐車場利用について伝えると「駐車サービス券」をもらえます。

平日は1,000円、土日祝は2,000円以上でサービス券を発行してもらえます。

光が丘IMA駐車場

車でも自転車でも行きやすいですし、光が丘駅からとても近いので電車も可能です。

 

子連れに安心

キッズメニューもありますし、子ども用の椅子も用意されています。

子ども椅子はベルトの無いタイプですので、小さいお子さんはベビーカーでそのまま入店がオススメです。

光が丘IMAでお食事の時にはぜひ利用してみてください。

光が丘IMAの飲食店で一番オススメのレストランです。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });