※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【プラーレ松戸】ぷら~っとガーデン|遊具紹介

ぷら~っとガーデン

プラーレ松戸の屋上にある
「ぷら~っとガーデン」の遊具紹介です。
(イトーヨーカドー松戸店の屋上)

※遊具名は適当です。

この日は曇り&小雨な天気で
屋上は人が少なめでした。

 

 

遊具の紹介

屋根の無い屋上
いろんな遊具がありました。

よく室内遊び場で見かけるような
遊具です。

4歳までは楽しく遊べそう

それ以上になると
すぐ飽きるか遊ぶ気もおきない
かもしれません。

 

プレイドーム

登ったり、中に入って遊んだり
楽しそう。

プレイドーム

 

すべり台

小さいすべり台ですが、
すべり降りたところが
ちょっと危ない。

小さいお子さんはお尻を
ついてしまいそうです。

すべり台

 

芋虫トンネル

芋虫の形をした
遊具です。

トンネルにして遊んでいました。

芋虫トンネル

 

複合遊具

幼児向けの複合遊具です。

小さめのすべり台が2つ

トンネルや小部屋もあります。

複合遊具

 

プレイハウス

幼児が大好きなプレイハウスです。

とても楽しそう。

プレイハウス

 

ベンチたくさん

ベンチがたくさんありました。

大人は座って休憩できます。

ベンチ

 

買い物ついでにぷら~っと。

訪れた日はお天気悪かったので
人は少なめでしたが、
通常の土日は混み合うみたいです。

ママがお買い物中に
パパと子供はここで遊ぶという
パターンが多そうですね。

小さいお子さんを連れて
プラーレ松戸へお買い物の際は
屋上に遊びに行ってみましょう。

 

ぷら~っとガーデン

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1149−1(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });