※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【光が丘IMA デリフランス】プチパンアソートパック10個入り

デリフランスプチパンアソート

光が丘IMA地下1階にある
「デリフランス」にて、
「プチパンアソートパック」を購入

5種類のパンが
入って400円です。

お得なパックですね。

購入レビューです。

 

 

5種類のパン

5種類のパンが2個ずつ、
合計10個入っています。

 

マヨネーズパン

多分「マヨネーズパン」です(笑)

パンの名前まで書いてないので、
味だけで判断しました。

ハート型がカワイイですね。

ふんわりパンが美味しかったです。

 

ソーセージパン

小さいながらも存在感大きい
ソーセージパン。

マスタードなどは入っていないので
子供も食べられる
優しいお味
でした。

 

メロンパン

時間が経ったからか
サックリしてはいませんでしたが、
しっかりメロンパン!

甘い生地が最高です。

 

クロワッサン

10個の中では一番大きいパン。

サクサク美味しい
クロワッサンです。

バター風味がたまりません。

 


 

チョコクロワッサン

サクサクの生地と
歯ごたえのあるチョコ

良いバランス。

美味しいです。

 

原材料など

パン別に書かれていませんが、
こんな感じ。

小さいとはいえ10個も入って
贅沢なパック
でした。

実はもう一つプチパンセットがありました。

次は違うバージョンを買ってみたいです。

 

デリフランス 光が丘店

〒179-0072 東京都練馬区光が丘5丁目1−1 イマミセ B1F(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });