※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【千葉県 勝浦市】ふるさと納税|B級銀鮭切り身

勝浦市 B級銀鮭切り身

2021年のふるさと納税で
鮭の切り身を購入しました。

買って正解のふるさと納税でした。

千葉県勝浦市の銀鮭切り身の
購入レビュー
です。

 


 

鮭の切り身を注文

ふるさと納税で
「鮭の切り身」を
注文してみました。

選んだのは2.8kgの鮭です。

納税額は10,000円

 

約一週間で到着

注文したのは2021年10月30日

届いたのは2021年11月6日でした。

注文して約1週間で到着です。

 

OPEN

開けてみました。

たくさん!!

勝浦市 銀鮭切り身 B級

 

鮭の個数

数えてみると44個入っていました。

すごい大量!!

1回分を4個ずつで小分けしました。

11回分の鮭です!!

 

B級?

B級銀鮭切り身
(打ち身、不揃い、色飛び)と
なっていますが、
どこがB級?という感じ。

B級品と思える品は
入っていません。

かなり立派な鮭ばかりでした。

 

食べた感想

脂の乗った美味しい鮭でした。

厚みもあって
食べ応えのある切り身
です。

塩味もほどよくて
薄いことも無いし、
しょっぱすぎることもありません。

美味しい!!

 

今年も買う!!

2021年のふるさと納税で
購入
しましたが、
2022年もふるさと納税も
勝浦市の銀鮭を選びたいと思います。

かなりオススメです。

 


 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });