※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック)|楽天 森川珈琲|オススメのコーヒー 

DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック)

毎日大きめのマグカップに2~3杯飲んでしまうコーヒー!

毎日飲むから安い方が良いですが、
何よりも美味しいものを探していました。

何杯も飲める安くて美味しいコーヒーのご紹介です!

 

 

DAILY BLEND BASIC

今回は楽天の森川珈琲にて
DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック)
購入してみました!


 

届きました!

段ボールを開けてみると、
オシャレな雰囲気!

森川珈琲 DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック) 届いた

 

黄色いパッケージ

コーヒーのパッケージにしては珍しい?黄色いデザイン

3袋入っています!

森川珈琲 DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック) デザイン

 

賞味期限

賞味期限は毎回同じとは限らないと思いますが、
我が家に届いたコーヒーは
賞味期限が約9カ月ありました。

3/8に注文したコーヒーの期限は12/8でした。

森川珈琲 DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック) 賞味期限

 

豆の生産国

豆の生産国は、
「ブラジル、コロンビア、インドネシア」となっています。

森川珈琲 DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック) 生産国

 

豆で購入!挽きも可!

自宅で豆を挽くので豆のまま購入しました。

自宅で挽いて美味しい香りに癒されました~

※挽いたコーヒーも購入可能です!

森川珈琲 DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック) 豆のまま

 

1杯、約22円

450g×3袋で2990円です。

1杯約22円という格安なコーヒー!

毎日飲むのでこれは嬉しい♡

 

バランス良しの大満足なお味

濃すぎることもなく、酸味も少ないので
何倍でも飲めてしまう美味しいコーヒーです。

表現が難しいのですが、
「まろやか」なお味。

バランスの良いコーヒーは
まさにコレって感じです。

今まで購入していたものもお気に入りだったのですが、
今後はこっちを買ってしまうかなと思います。

 

オススメ!DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック)

何となく検索して購入したコーヒーでしたが、
DAILY BLEND BASIC(デイリーブレンド ベーシック)
とってもオススメです。

毎日コーヒーを飲む方はぜひ一度お試しを♡


 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });