※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【オススメ】ドライヤーで髪質が変わる♪パサパサ髪が若返る?KHD-9130/K

30代後半。

髪の毛のパサつきが気になっていました。

新しいドライヤーで理想の艶髪になったので、ドライヤーレビューです。

 

 

購入したオススメドライヤー

購入したのはコイズミのドライヤーです。

型番は、「KHD-9130/K」を購入しました。


コイズミ ヘアドライヤー 大風量 スカルプ機能 ハンズフリー マイナスイオン ブラック KHD-9130/K

 

無事に届きました。

KHD-9130/K ネット注文 ドライヤー 髪艶

 

KHD-9130/Kの感想

風量かなり強め

風量はかなり強いです。

一番弱い風量でも、今まで使っていたドライヤーの強よりも風量が強いです。

 

コンパクト

今まで使っていたものが大きかったのでそう感じるのかもしれませんが、大風量の割にコンパクトな設計です。

重さも無くドライヤー使用後に疲れることもありません。

 

コードの保護

過去にコンセントコードの付け根が断線しちゃったことがありました。

こちらは、しっかりビニールで保護してあるので安心です。

KHD-9130/K コード 付け根 ドライヤー

 

髪の艶が出る

最初に使用したときから感じた髪の艶!

若い時の艶は無くなってしまったなと思っていたのがウソみたい!

本当にしっとり艶のある髪になりました。

髪のパサつきが気になっていたので、ドライヤーだけでこんなに改善されるのは驚きでした。

 

髪の艶は翌日も

翌日も艶のあるきれいな髪を保っています

寝癖が付いてヘアアイロンを使っても髪が傷むことはありません。

 

若い頃の髪艶を取り戻したい方に

元々髪質にクセがある方ですと、そんなに効果を感じないかもしれないです。

私は20代くらいまでは髪質に自信がありました。

30代になって髪に老いを感じたなーという方は私と同じ体験をしてもらえるかなと思っています。

 

髪の艶で印象は変わる

髪が乾燥して広がると老けて見えると感じています。

艶のあるきれいな髪で印象も良くなり元気なイメージになりますね。

ドライヤーを変えるだけで効果があるかもしれません。

ぜひ一度ドライヤーを変えて試してみてください。

私のオススメは「KHD-9130/K」です。

 


コイズミ ヘアドライヤー 大風量 スカルプ機能 ハンズフリー マイナスイオン ブラック KHD-9130/K

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });