※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【タスカル】10時間~可能!オンラインアシスタント|社長のタスクが軽くなる!

タスカル社長のタスクが軽くなる

最近、需要の増えている「オンラインアシスタント」。

今回はその中でもオススメの
【タスカル】 をご紹介。

 

 

タスカルの特徴

契約時間は10時間~

【タスカル】 の契約時間は 10時間~となっています。

ほんの少しの作業だけど、誰かを雇うのは難しい。

そんな社長にピッタリの基本時間ですね。

時間の追加も可能ですし、余った時間を翌月に繰り越せます

時間の追加OK
余った時間は繰越し

 


忙しい経営者に代わり、優秀なオンラインアシスタントが仕事をサポート【タスカル】

 

月27,500円~

年間プランの場合、1か月10時間で27,500円という最安値!

 

解約も簡単

誰か雇うことになった。または、時間に余裕ができたので自分でやりたいなど、解約をご希望の場合は1ヶ月前の手続きで解約できます。

年間プランですが、1年利用しなければならないわけではなく途中解約できます。

 

タスカルのスタッフ

得意なスタッフが担当

その業務をやったことがあり得意とするスタッフが担当になります。

もし、業務内容が複数あれば、数名のスタッフで担当し、それぞれ得意分野で作業してもらえるのです。

会社で1人雇う場合は、その方の不得意分野を補えませんね。

それが、【タスカル】 ならば、出来るスタッフそれぞれに業務をお願いできちゃいます。

 

どんなスタッフ?

主婦やフリーランスなど、空いた時間を使いたいスタッフが多いです。
(もちろん男性もいます。)

主婦と言っても、これまで何年も会社員として働いてきた方や、エンジニアとして特殊業務をこなしてきた方など、スキルの高いスタッフばかり。

スキルを生かして仕事をしたいが、育児の時間も必要な方や、介護で全時間働けない方など、時間の問題で外に仕事に行けないそんな女性が活躍しています。

時間が無いのに業務をこなせるのか?と思われるかもしれませんが、スタッフは大勢います。

業務が進まず時間がかかってしまうことはありません。

1人を雇うとなると、 その1人の力量に頼ってしまいますが、【タスカル】 では多くのスタッフがバックアップします。

 

頼めるお仕事

頼めるお仕事は様々。

業務内容を一覧にしていますので、ご覧下さい。

タスカル業務内容

 

公式HPの右上より無料で資料ダウンロードできます。

ぜひ、内容をチェックしご利用を検討してみてください。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });