※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

南流山中央公園|遊具紹介-流山の公園

南流山中央公園

千葉県流山市南流山にある
南流山中央公園」の遊具紹介です。

遊具が新しくなると聞いていたので、
記事にするのはストップしていました。

ようやく新しい遊具が設置されたので、
ご紹介です。

 

 

滑り台(幼児用)

小さな滑り台があります。

赤いデザインで遊具の中心にあり
かわいいです。

南流山中央公園 滑り台(幼児用)

 

ドーム型アスレチック

ドーム型の新しい遊具です。

中に入ったり登ったり楽しそう。

南流山中央公園 ドーム型アスレチック

 

スプリング遊具

スプリング遊具が1つあります。

南流山中央公園 スプリング遊具

 

滑り台

元々の滑り台より低くなったような?

定番の滑り台が1つです!

南流山中央公園 滑り台

 

スイング遊具

スイング遊具が2つあります。

南流山中央公園 スイング遊具

 

ブランコ

ブランコは使用禁止になっていました。

これは元からあった遊具のような気がします。

こちらも新しくするのかな??

南流山中央公園 ブランコ

 

その他(運動場・石)

遊具のほかに、運動場があります。

また大きな石がたくさんあるスペースがあり、
子供たちは石を渡って遊んでいます。

木がたくさんあるので、
夏は昆虫採集に最適です!

 

トイレあり

トイレはありますが、今はとても古いです。

新しいトイレを設置中のようですので、
設置されたらもっと快適になりますね!

 

南流山中央公園

〒270-0163 千葉県流山市南流山3丁目14(MAPで見る

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });