※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

バター醤油ハンバーグ|「まぼろしの味噌」シリーズ

バター醤油

スーパーでお買い物していると、
これは見たことあるパッケージ!!

そう、最近気になる
「まぼろしの味噌」シリーズ
別バージョン!

でも、よく見ると
「まぼろしの味噌」は
使用していないみたい!

購入レビューです。

 


【セット販売】南日本ハム デミグラスハンバーグ2パック、バター醤油ハンバーグ2パック(永田富浩監修)、S&B七味唐辛子セット【常温保管で便利】

 

 

購入レビュー

「まぼろしの味噌」シリーズを
記事にしたことがあるので、
このパッケージは気になって
購入
しちゃいました。

 

「まぼろしの味噌」は使ってない

パッケージは「まぼろしの味噌」
シリーズと同じ感じですが、
どこにも「味噌」とは
書かれていません

  

お皿に出してみる

お皿に出してみると、
こんな感じでした。

ソースも入っているので、
出来るだけ残さず
出します。

 

温め方

「召し上がり方」として
書かれているのは
ボイルか電子レンジとのこと。

 

レンジで温めた

私は電子レンジで
温めてみました。

ラップして、
600wで1分40秒

 

パッケージのイメージとは
ちょっと違いましたが、
バターが溶けたと考えると
こんな色になるかな

 

食べた感想

ソースのバター醤油が
とても美味しかった
です。

バター風味でまろやか

お肉も美味しいのは
確かなのですが、
ふっくらとした感じではなく、
ちょっと固めでした。

レトルトだとこういう
お肉になっちゃうのかな
という感じです。

でも、常温で4ヶ月以上の
保存が出来ることを考えると
「美味しい非常食」になりそう

 

デミグラスハンバーグもあった

楽天で「バター醤油ハンバーグ」を
探してみると
「デミグラスハンバーグ」も発見


【セット販売】南日本ハム デミグラスハンバーグ2パック、バター醤油ハンバーグ2パック(永田富浩監修)、S&B七味唐辛子セット【常温保管で便利】

 

しかも、「デミグラスハンバーグ」は
「まぼろしの味噌」を
使っている
ではないですか!!

「デミグラスハンバーグ」が気になる。。。

近くのお店に入荷してくれないかな?

楽天で買っちゃおうかな。

「デミグラスハンバーグ」も
GETできたらまた記事にします。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });