※ 当サイトは一部の記事でアフィリエイト広告を利用しています

【オイシックス】お試しセットの内容|2021年8月

オイシックスお試しセット

初めてオイシックスの
お試しセットを購入しました。

お試しセットの内容を
写真付きでご紹介

 

 

お試しセットが届いた

大きめの段ボールで届きました。

オイシックスお試しセット(段ボール)

 

OPEN

開けてみると、
想像以上に入ってる!

オイシックス(OPEN)

 

 

キット3セット

【Kit】 そぼろと野菜のビビンバ

ビビンバと韓国風スープ
キットです。

オイシックス(ビビンバ)

 

約20分で2品完成です。

 

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

そぼろの粒が小さく
とても食べやすいです。

全く臭みがありません

ご飯が進むお味でした~

オイシックス(ビビンバ完成)

 

小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

海苔をちぎって入れる
韓国風スープ

優しい味わいで、
ビビンバに合います!

オイシックス(韓国風スープ)

 

【Kit】 チキンフライのサルサ風

チキンフライのキットです。

オイシックス(チキンフライのサルサ風)

 

開けてみると
こんな材料です!

オイシックス(チキンフライの材料)

 

約20分で完成です。

 

チキンフライのサルサ風

取り分けた写真ですが、
まだまだたくさん残ってます。

たっぷり2人分あります。

オイシックス(チキンフライのサルサ風の完成品)

チキンフライがとっても
美味しい!

サルサ風のソースが
さっぱりで食欲倍増です。

 

 

【Kit】小ねぎ香る、さばのみぞれ煮

「さばのみぞれ煮」です。

開けてみると、
カットされていない野菜も。

傷みやすい野菜は
自分で切ります

 

約20分で2品完成です。

 

小ねぎ香る、さばのみぞれ煮

メインのさばは
湯煎するだけなので、
失敗することはありません

脂の乗ったさば
とっても美味しかったです!

骨が無いのでとっても食べやすい。

子供にも食べさせやすいです。

 

オイシックス(さばのみぞれ煮の完成品)

 

さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で

本当は大葉を乗せます。

いつもの冷や奴とは違い
美味しく豆腐を食べられました

オイシックス(さっぱり豆腐)

 

キット以外の単品商品

【食塩不使用】18種野菜凝縮!Vegeel

野菜ジュースです。

野菜たっぷりですが、
飲みやすいです。

トマトを感じるジュースです。

オイシックス(野菜ミックス濃縮ジュース)
オイシックス(野菜ミックス濃厚ジュースの栄養成分)

 

ふっくらジューシー油揚 2枚

油揚げが入っていました。

あまり買うことは無いのですが、
味噌汁の具には最適ですね。

オイシックス(油あげ)

 

オイシックス(油揚げの原材料)

 

油抜きは必要無かったので
そのまま短冊切りにして
袋に入れて冷凍しました。

少しずつ味噌汁に入れています。

 

【プレゼント】ふんわり なめらか ご褒美プリン

プリンが1つ入ってました。

迷ったけど、
隠れて1人で
私が食べました(笑)

だって、食べないと
感想書けないし。

オイシックス(なめらかプリン)
オイシックス(なめらかプリンを開けたとこ)

なめらかで美味しいです。

とろける美味しさ!

幸せなおやつタイムでした♪

 

液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加

ツナフレークです。

コープでもこのタイプを
使っているので
嬉しいです。

オイシックス(ツナフレーク)

 

オイシックス(ツナフレークの原材料など)

 

液切りせずに使えます
サラダに使ったりする場合は
水っぽくなるので
液切りしましょう。

 

【おためし用】かぼっコリー(70g 三重県産)

生で食べられるカボチャ!

食べてみたんですけど、
固かったです。

薄切りにしてサラダとかかな?

オイシックス(カボッコリー)

 

【おためし用】アップルマンゴー(メキシコ産)

とても美味しい
アップルマンゴーです。

オイシックス(アップルマンゴー)

あまり美味しかったので
別記事にしました。

アップルマンゴー(オイシックス)

 

【発色剤不使用】国産豚使い切りミニポークウインナー

コープでもよく注文する
無塩せきのウィンナーです。

オイシックス(ミニポークウィンナー)

 

オイシックス(ウィンナーの原材料など)

 

安全安心なのも嬉しいですが、
味も美味しいんです。

こども達が喜んで
完食でした!

 

お試しセットはお得

1,980円でこんなにたくさん
入ってます!

 

お試しセットを購入しても
入会する必要はありません。

お試しセット購入後
入会しなくてもOK!

ちなみに私は
入会しないつもりでしたが、
初回の割引など特典があったことと、
入会だけなら無料
とのことで
入会しました。

初回のお得な特典が多いので、
最初の1ヶ月は定期購入を
続けたいと思います。

 

 

jQuery(document).ready(function( $ ){ });